バラードの歌詞は…

泣きながら書きます。笑

だから撃的に疲れますタラータラー

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですショボーン





今回あー坊から届いた曲は、

UPテンポなTHEやっく。な曲と、

もう一曲はバラードカラオケ





タイトルは…

去年コロナ禍でできたみんなへの曲。

「届けたい明日へ」のタイトル募集の時に、

みんなからもらったタイトル。

♡この空の先で(upテンポ)

♡to you-愛しき人よ-(バラード)

を元に創りましたクローバー





2曲とも歌詞ができたので、

(*´ω`)oO(やればできる子です。笑))

あー坊と合わせてみて、

歌の世界がちゃんとできた方を、

生誕祭で歌いますルンルン





去年の今頃にも、

めーちゃんとの初めての曲🎹

『届けたい明日へ』を、

泣きながら書いてたなぁなんて思いながら、

一年経って…

めーちゃんと温めている曲

♥︎Mother-ある愛の詩-

♥︎はかなくて、つたなくて

この曲たちにもちゃんと取り掛からねばと、

思ったりもしていましたカラオケ

(*´ω`)oO(でもめーちゃんの曲難しくてびっくり

難易度高すぎてまだ歌いこなせないのです。笑))






「はかなくて、つたなくて」は、

そもそも歌詞がまだできてないので。笑

めーちゃんとの曲はバラードばかりやから、

また号泣しながら…

頑張らねばやけどうずまきうずまき






でもやっぱり歌詞を書いてる時間は、

幸せラブラブ







頑張ろぉぉぉ〜チュー








さぁぁぁピンクハート今日は金曜日ラブラブ

制作の時間を頂いてしまってたので、

少し久しぶりになってしまいましたが、

今日は20時30分から…

ツイキャストーク&LIVE

♥︎ゆーsanち。♥︎

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami

今日の夜。
ツイキャスを通して20時30分からは…
画面越しに逢えますようにラブラブ









youmi犬あたま



【レギュラーツイキャス配信】

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami

金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

4月16日()

4月30日()

5月7日()

5月21日()



♥︎カバー曲リクエスト募集中♥︎

6月に第二弾を予定しています。

ツイキャスプレミア配信LIVE

カバー曲のリクエストを、

4月18日()まで募集しています。


ラブレターyakyoumi@gmail.com


まで何曲でも大丈夫ですカラオケ

お待ちしていますルンルン



★★★★★★★★

有観客&配信LIVE

★★★★★★★★


YAK.ゆうみ&あさみ

毎月第一土曜日恒例マンスリーワンマン

京都・祇園ジョニーエンジェル

5月1日()■

やっく。んちホームパーティー

♥︎YAK.ゆうみ生誕祭LIVE♥︎

時間:open16:30start17:00

料金:2500+1D&ポップコーン(1000)

限定25

場所:祇園ジョニーエンジェル

住所:京都市東山区祇園町北側281-1 

祇園ファーストビル5F


予約方法

メールにて4/25()お昼12時より

ご予約受付開始いたします。

yakyoumi@gmail.com

5/1やっく。んち予約係」

・名前

・連絡先電話番号

・人数

を明記して送ってください。

こちらからの返信をもって予約完了とします。


今回のご予約は、

yakyoumi@gmail.comへのメールのみとなっております。ご了承下さい。



配信チケット:2000

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/67079



LIVE開催にあたってのお願い】

開催にあたり、やっく。んちホームパーティーライブでは以下の通りの対策を致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

ご理解ご協力お願い致します。


マスク着用

マスク着用のご協力をお願いします。


消毒の徹底

会場に消毒液を用意していますのでご利用ください。

またこまめな手洗いもご協力お願い致します。


換気

平時も換気を十分に行っています。

LIVE中はLIVEを2部制にし間に換気時間を設けます。

(会場が5階のため、換気が可能となっています。)


パーテーションの設置

祇園ジョニーエンジェルでは飛沫防止策として、

ステージ・受付・カウンターにパーテーションを設置しています。


人数制限・チケット予約方法の変更

やっく。んちホームパーティーLIVEですが、

会場のキャパ等を考慮し人数制限(25名)を設けております。

そのためご予約は今回は、

yakyoumi@gmail.comへのメール予約のみとさせて頂いております。

電話予約・ネット予約、SNSでの予約は一切受け付けておりませんのでご注意ください。


やっく。んち指定席について

皆勤賞の皆様に配布していた指定席用の座布団ですが、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

同じテーブルに複数の方が座ることが困難ですので、

大変申し訳ありませんがガイドラインに基づいてメール予約いただいた順に席をこちらで振り分けさせて頂きます。


開場時間にお越し頂き、入り待ちはご遠慮頂ければ幸いです。


物販について

物販は時間を短縮しマスク着用・握手なしの物販とさせて頂きますが、

今後の状況によっては中止させて頂く場合があります。何卒ご了承下さい。

またLIVE終了後の打ち上げは自粛させていただきます。

物販購入後またはLIVE終了後は、

すみやかにご退出いただきますよう予めご了承お願い致します。


最後のお願い

37.5度以上ある方は大変申し訳ありませんが入場をお断りさせて頂いています。

熱などがなくても、喉の痛み・咳などの症状がある方、

体調が思わしくない場合はご来場をお控え頂きますようお願い致します。



何卒、今後への開催継続へのご協力、ご支援賜ります様宜しくお願い致します。




YAK.ゆうみ



【YAK.】

HP