昨日は初挑戦企画第一弾キラキラ

YAK.ゆうみツイキャスプレミア配信

【カバー曲ワンマンLIVE♥︎Vo.1

チケット購入してくださった皆sama

ありがとうございましたハート

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですピンクハート



カバー曲のみでのワンマンLIVEカラオケ
♥︎曲リスト♥︎
SAKURA/いきものがかり
みんな空の下/絢香
駅/竹内まりや
初恋/村下孝蔵
M/浜崎あゆみ
奏/スキマスイッチ
なごり雪/イルカ
雪の華/中島美嘉
ありがとう/いきものがかり
虹/菅田将暉
story/AI



でしたカラオケ




思った以上にみんなとても喜んでくれて、
感動の瞬間を届けることが…
ちょっとできたみたいだったので、
ホッとしていますクローバー




そしてめーちゃんの🎹のスゴさや、
その魅力や感動を、
みんなに届けることができたことが、
めっちゃくちゃ嬉しかったラブラブ
ホンマにめーちゃんすごいんですラブ
みんなに自慢したいハートハート





そして今回が、
初挑戦だったカバー曲ワンマンLIVEカラオケ
カバー曲を通して、
自分の曲ではないからこそ、
“言葉”のもつ力や意味を改めて感じながら、
言葉に心を込める。
言葉に愛を込める。
言霊の力の美しさやその感覚。
なんとも言えないその幸せ感は、
カバー曲をしたからこそ、
音楽の神様からのギフトとして、
少しだけやっと触れさせてもらえたような、
そんた特別な感覚でしたクローバー




そして今回のカバー曲たちは、
みんなからもらったリクエストの中から、
選んだ曲。
その一曲一曲にうち自身が、
たくさんのメッセージを受け取りながら、
またどう歌うかどう自分色にして、
届けられるか…
悩みに悩みながら、
本当に大切なことを教えてもらえたし、
とっても勉強になった日々クローバー
本当に本当にありがとうございましたピンクハート




アーカイブも2週間見れますので、
気になった方はぜひラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



カバー曲ワンマンLIVE
第二弾は6月か7月の予定ですカラオケ
リクエストも4月中頃まで募集しています。



LIVE終了後すでにたくさん届いていますが、
以前いただいたリクエスト曲たちも、
リストの中に入れて、
第二弾もピックアップして、
セットリストを作りますキラキラ




が…

第一弾はリクエスト下さったみんなの、

曲をセットリストに組めましたが、

たくさん届いているのもあって、

第二弾からは全員のリクエストに、

答えられない可能性もあります。

希望に応えられなかった時は、

本当に本当にごめんなさい。。





でもできるだけみんなの希望や、

リクエストに応えられるように、

頑張ります!!!







初挑戦企画第一弾カラオケ

たくさんの愛を本当に…

本当にありがとうございましたラブラブ





第二弾ももう一段成長した、

2人でみんなに逢えるように頑張りますキラキラ

本当にありがとうございましたピンクハート






無事に2Dayを終えましたが、

まだまだYAK.は止まらずキョロキョロ

今日の夜21時からは…

‪FM AICHI(80.7MHz)‬

『YAK.の四つ葉のクローバー…あげる♡』

ラブレターyak@fma.co.jp





3Dayラストはラジオ🎧

ラジオを通してみんなと逢えますようにラブラブ






youmi犬あたま



YAK.ゆうみツイキャスプレミア配信

【カバー曲ワンマンLIVE♥︎Vo.1

時間:約120分

アーカイブ料金:2000

チケットURL

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/59807





【YAK.】

HP