BLACK YAK.のLIVEのセトリは…

1.夜の虹

2.SPICA

3.Bridge

4.Realize

5.FREEDOMでした雷雷

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですハート





久々の名古屋は…

スッカリ春でした桜

早咲きの桜かな??





道路の両脇に咲く桜に、

緊張する心が溶けていったラブラブ

ありがとうハート







桜かぁぁ…







もう春はそこまで来てるんやなぁ…








2回目の春。

なんだかいろんな思いもまた溢れる。






だけど!!!!!!

今年の3月はうちにとっては、

初挑戦!!企画スタートの月キラキラ

カバー曲Onlyライブ配信!!




ソロ活動が始まって、

その活動をサポートしてくれている、

🎹めーちゃんと、

カバー曲のみでのワンマンLIVEカラオケ



カバー曲は事前にリクエスト募集して、

まさかまさかのガーンハッ

170曲以上のリクエストが届いてびっくり

(*´ω`)oO(そんなに届かないだろうなぁと、

思っていたからホンマにビックリしたけど、

めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブありがとうピンクハート)




一回限りのつもりやったんやけど、

こんなに届いたので…

今回限りにせず定期的に配信限定で、

カバー曲ワンマン定期LIVE企画を、

決定いたしましたラブラブ

その第一弾が3月27日()!!!!




画面越しではあるけれど、

ライブハウスではできない、

この場所でしかない楽しみを…

届けられるように頑張りますハート





ただカメラは、

固定カメラからの配信となっております。

いろんな至らない点が多々あると思います。

ご了承いただいた上で、

チケットのご購入も頂けたら幸いです。


♡♡♡♡♡♡♡


♥︎3月27日()♥︎

YAK.ゆうみツイキャスプレミア配信

【カバー曲ワンマンLIVE♥︎Vo.1

時間:start18:00close20:00

料金:2000

チケットURL

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/59807



♡♡♡♡♡♡♡



音楽の道を歩むようになってから、

カバー曲はずっと拒絶してきたうち。

YAK.結成時も、

「カバー曲は歌えないから、

オリジナルしか歌わない」

の約束からスタートしたYAK.タラー笑))





それは…

大好きなアーティストさんの曲は、

そのアーティストさんの声で聞きたいし、

その曲はその声で思い出も詰まってる。

だからそのままがいい。

って拘りがとてもある人だったので…笑))




みんなそれぞれにある、

その曲の思い出やイメージや“好き”を、

崩したくないし、

崩してしまうのが怖いし嫌で、

カバーは断固拒否してきていました。笑))





でも必要に応じて、
やらないといけないこともあったりで、
全くやらない道はなかなか通れず来たけど…




サービス付き高齢者向け住宅 
アンジェスLIVEが始まって…
自分のそんな拘りがちっぽけすぎて。笑))
ちっちゃい人間さを実感してから、
カバー曲に対しての気持ちも変わって…
(*´ω`)oO(何よりカバー曲を通して学ぶことの多さが、
計り知れずタラータラー
自分の下手具合を実感しながら、
アンジェスで鍛えられてきて…笑))



前回のツイキャスプレミア配信LIVEで、
いつもとちょっと違うことしたいなぁと、
思った時に浮かんだのがカバー曲で、
その時数曲歌ったら…
あまりにもみんなのテンションが、
いつものLIVEよりも高すぎてびっくり
驚きを隠せず。笑))



配信 LIVE後からLIVEペースもゆっくりで、
時間ができたのもあって…
(*´ω`)oO(なんせ曲を理解して曲を覚えるのが、
なんともめちゃくちゃ下手くそでもやもや
刷り込み人間なので一度それで音を覚えてしまったら、
永遠に修正不可で…
周りが引くぐらいホンマに不器用で⤵︎⤵︎笑
なのでそこから自分の音にもしていくので、
人の10倍はかかる。笑))



でも本当に…
長く愛されている曲たちの持つ力や愛って、
本当にに偉大なんだなぁって実感だったし、
自分のこだわりとか壁を破る時なような、
そんな気持ちになって今回。
ずっとやってこなかった苦手なことを、
克服して限界を越える時がきた気がして。笑))
挑戦してやっていこうと思いますラブラブ




第一弾は3月27日(土)
第二弾は…5月か6月かな??




みんなに感動や楽しさを届けられるような、
そんな配信LIVEにして、
みんなが次は!?早くぅ!!って、
言ってもらえるような…
そんか愛される企画になるように、
頑張りたいので…
1回目大事やし緊張するけど。笑))




とにかく誰よりも一番。
楽しんでやりたいですクローバー




まだ少し先やけど…
よかったらぜひ配信LIVEカラオケ
遊びに来てみて下さいラブラブ



でもその前に3月20日(土)
名古屋SPADE BOXでは、
有観客&配信LIVEもあるのでぜひラブラブ








youmi犬あたま



【レギュラーツイキャス配信】

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/show/

金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

3月12日()

3月26日()

4月9日()

4月23日()



【有観客&配信LIVE

3月20日()

SPADE BOX (名古屋)

『名古屋栄音楽天国 栄天』

【時間】open14:30start15:00

YAK.16:20出演予定です。

【出演】ground DEED/魅惑シネマじゅりー

YAK.ゆうみ/かおふあ/Neontetra

【会場】SPADE BOX(名古屋)

460-0007

名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F


【チケット】

楽天チケット

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTHL045/



【来場】

前売券:2500円/当日券:3000

別途ドリンク代¥600必要

取り置き予約も受け付けております。

yakyoumi@gmail.comまで


【配信視聴のみ】

前売券・当日券・アーカイブ券とも

2,000



【ワンマンLIVE配信】


3月27日()

YAK.ゆうみツイキャスプレミア配信

【カバー曲ワンマンLIVE♥︎Vo.1

時間:start18:00close20:00(終了時間はあくまでも予定)

料金:2000

チケットURL

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/59807




【アーカイブLIVE情報】 


YAK.ゆうみ&あさみ

毎月第一土曜日恒例マンスリーワンマン

京都・祇園ジョニーエンジェル

【やっく。んちホームパーティーLIVE

時間:120

料金:2000

ツイキャスプレミア配信チケット

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/56503




【YAK.】

HP

ツイキャス

インスタカメラyakyoumi

ゆうみFacebook【Yak Youmi】