バームロールが…
行くとこ行くとこどこにもなかったショボーン
そんな悲しみの一日を送りました。
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですタラータラー





明日は別のところに探しに行きますもやもやもやもや







だけど…太陽の虹に出逢い🌈
癒された今日でしたハート







今日はスタジオリハもあった日で、
カバー曲ワンマンLIVEの、
めーちゃん🎹と初合わせリハでしたカラオケ





みっちり3時間歌いっぱなしで、
苦手音域強制修行曲ばかりなのもあってキョロキョロ
途中。
声が出なくなって笑えたリハカラオケ




歌の世界に入って16年。
声が力尽きたのは初体験やった。笑))
BLACK YAK.さんですら…
こんなことならなかったのにキョロキョロ




これまでカバー曲は、
自分が好きで…
得意とする音域や世界観を選んで、
カバー曲はチョイスしてきたけど、
今回のリクエストカバー曲たちは、
みんなが選んでくれたモノ。
(*´ω`)oO(まるでアンジェスのよう。笑))




でもそれがなぜか…なんでか…
どうしてなのか…




うちが…





長年。








長年をかけて避けてスルーして…笑))
苦手としてきた曲たちが、
ほぼほぼで。笑))







自分では絶対選んでこなかった曲ばかりガーン
なんでや⁉️💦笑))





だから自分の一番!!びっくり
弱く苦手で力不足の音域の部分ばかりで、
強制的に鍛えられている日々。笑))





でも体育会系のうちの喉は、
こうやって鍛えられて太くなるので、
とてもありがたいんやけど…





なんでこの人のこの…
難しい曲をわざわざリクエストした⁉️と、
おもわずツッコミまくっていますが。笑))
どれもやっぱりいい曲やなぁと、
泣きながら歌う曲も多くてラブ




カバーはとっても勉強になり、
鍛えられるし、
改めてめーちゃんのピアノ🎹の魅力にも、
引き込まれてラブホンマすごい。。
ちゃんと頑張らなきゃ!!!
この世界観を自分の世界にしたいお願い
と…気合いの入ったリハでしたハート
課題は山積みやけど。笑






みんなは今日はどんな一日やったかな??
お疲れ様ラブラブまた明日ハート








youmi犬あたま


【レギュラーツイキャス配信】

金曜日2030

♥︎ゆーsanち。トーク&LIVE♥︎

2月26日()

3月12日()

3月26日()

4月2日()



BLACK YAK.LIVE情報】

3月7日()

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋栄)

Jam Rock vol.4  Fight!!

時間:開場15:30/開演16:00

料金:前売り¥2500/当日¥3000

(別途ドリンク代有 再入場可

場所:HOLIDAY NEXT NAGOYA

460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-23-32


当日入場の際マスク着用のご協力をお願い致しております。

ソーシャルディスタンスを守り充分な換気等の運営して参りますが、バンドイベントを開催しライブハウスを風評被害から守る為にも、お客様各自の防御対応などご協力の程を宜しくお願い致します。



【マンスリーワンマンLIVE情報】 

YAK.ゆうみ&あさみ

毎月第一土曜日恒例マンスリーワンマン

京都・祇園ジョニーエンジェル

3月6日()■

やっく。んちホームパーティー

【マンスリーワンマンLIVE

時間:open16:30start17:00

料金:2500+1D&ポップコーン(1000)

限定25

場所:祇園ジョニーエンジェル

住所:京都市東山区祇園町北側281-1 

祇園ファーストビル5F


配信チケット

時間:17:00スタート

料金:2000

ツイキャスプレミア配信チケット


予約方法

メールにて予約受付中

yakyoumi@gmail.com

3/6やっく。んち予約係」

・名前

・連絡先電話番号

・人数

を明記して送ってください。

こちらからの返信をもって予約完了とします。




SPADE BOX有観客&配信LIVE

3月20日()

SPADE BOX (名古屋)

『名古屋栄音楽天国 栄天』

【時間】open14:30start15:00

YAK.16:20出演予定です。

【出演】ground DEED/魅惑シネマじゅりー

YAK.ゆうみ/かおふあ/Neontetra

【会場】SPADE BOX(名古屋)

460-0007

名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F


【チケット】

楽天チケット

販売サイトは確定次第お知らせします。

発売日:33


【来場】

前売券:2500/当日券:3000

別途ドリンク代¥600必要

取り置き予約も受け付けております。

ラブレターyakyoumi@gmail.comまで


【配信視聴のみ】

前売券・当日券・アーカイブ券とも

2,000



【YAK.】