先日はヘヴィメタルBLACK YAK.⚡️

京都都雅都雅♥︎Wild Rumor Night  vol.1♥︎

お越しくださった皆sama

本当にありがとうございましたハート

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですラブラブ


2020年ラストのBLACK YAK.でした雷
この日いっぱいトラブルあって、
なんかホンマにすごかったけど…ハッ笑))



そしてうちの極秘情報を、
あー坊にカミングアウトされてびっくり
恥ずかしすぎたけどうずまきうずまき



いろいろありすぎたBLACK YAK.



でもそれもメンバーが一緒だと、
全部が笑いや楽しさに変わってしまう、
すごいパワーをくれる。
大好きなBLACK YAK.メンバー雷
ギター🎸こうちゃん
ベース♥︎のんたん
ドラム🥁おちょこsan
そして…いつも、
その安心感からフッと横を見てしまうから、
横見てる写真が多い。笑))
いつも隣にいてくれる。
相方ギター🎸あー坊ラブラブ
大好きなBLACK YAK.メンバーとの時間は、
うちにとっては、
YAK.ゆうみの活動をする上で、
ご褒美のような時間。
この安心感と楽しさは…特別ハート



年内ラストなのは…
寂しかったけど。。




来年!!
3月までBLACK YAK.の予定が、
なかったけど、
LIVE終わった瞬間にオファー頂いてラブラブ
2021年1月にBLACK YAK.
LIVEが決まりましたハート
また詳細決まったらお知らせしますキラキラ
2020年BLACK YAK.⚡︎⚡️
ありがとうございました雷









youmi犬あたま