今日はサービス付き高齢者向け住宅
アンジェス加古川のLIVEでしたカラオケ
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですルンルン


今日が初めましてのアンジェス加古川星
食堂には夏を感じる飾りがスイカ
ワクワクのスタートでしたラブラブ




初めましてだったので、
入居者さまも緊張されてたけど…
歌を歌い進めて行くたびに心が通い、
個性豊かにそれぞれのスタイルで、
歌に浸り歌を楽しみリズムを刻み、
歌ってくださる姿に…
音楽の持つ力を目の前で感じて、
とても不思議でまた幸せなLIVEでしたクローバー




溢れる笑顔や照れながらも、
紡ぎ出して下さるその言葉の一つ一つや…
流れ溢れ出す涙に、
アンジェス加古川がオープンして9ヵ月。
アンジェス加古川に入居するまでにも、
いろんな人生やストーリーがあって、
今はまだその1ページ目に触れただけやけど、
出逢えたことに。
そしてこれから一緒に思い出を、
積み重ねていけることに、
心から感謝が溢れましたクローバー




今日は衝撃的なことが午前中に、
次々起こって…
おぅもやもやもやもやもやもやっとなってたけど。笑))





どんな瞬間も、
思い出の1ページとなって、
彩を持つ大切な日に変わっていくから…




どんな時も自分軸を忘れずに、
今を大切にしようと、
改めて思う今日でもありました🌈✨





みんなも今日も一日お疲れ様クローバー







youmi犬あたま


【アンジェスLIVE再開に関して】


2月いっぱいで休止していました、

アンジェスレクレーションライブですが、

緊急事態宣言が解除され、

感染予防対策を引き続き継続していく中で、

アンジェス施設内の立ち入りに関しても段階的に対応されており、

6月1日からご家族様の来訪の解除

6月8日からデイサービスの解除となりました。


大事をとって私たちはご家族様の面会自粛解除から2週間後の6月19日から、

お声がけいただいた拠点から、

マスクの着用・検温・消毒、ステージからの距離も2メートル以上取り、

換気も行いながらしっかりと対策をした上で、

レクレーションライブを再開することになりました。



また引き続き感染拡大防止をしっかりと継続し、

不要不急の外出を避け自粛を続けております。




YAK.ゆうみ




【YAK.】

HP