少しずつ行けない拠点も出てきて、
いつまでできるか分からない“今”だからこそ、
とても特別で大切な時間。
今日はアンジェスLIVEでしたカラオケ

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですルンルン




今日はサービス付き高齢者向け住宅 

アンジェス姫路のレクレーションに、

歌いに行かせて頂きましたルンルン

11ヶ月ぶりのアンジェス姫路クローバー

やっと逢えたやっと行けた。

その安堵感で今日は始まりました。



本当にたくさんの方が参加してくださって、

大合唱してくださる姿に、

込み上げてくるものが止まらずアセアセ




『次の曲は〇〇です。』とお伝えするたび、

届く笑顔と感動の声にも、

なんだかとても嬉しくて、

いろんな曲を模索しながらも練習を重ねて、

試行錯誤してきてよかったなぁと、

逢えなかった時間の積み重ねが、

なんだか報われたようなLIVEでしたカラオケ





終わった後も…

たくさんのお話や笑顔や涙でいっぱいで、

いろんな心が届きました。



その中でLIVE中はとても静かに、

歌を聞いてくださっていた方が終わった後に、

「11ヶ月ずっと今か今かと、

待っていたんだけど、

本当に今日まで長かったのよ」と

泣きながら笑顔で話し、

孫のようだと包み込んでくださって…

帰りは大丈夫なのか。

次に来るのはいつくるのか。

それまで元気でちゃんと頑張るからと、

幸せ過ぎて温かすぎて

胸がいっぱいな出来事がありました。





アンジェスLIVEが再開して、

改めて感じる音楽の魔法や愛の力に、

人と人が生み出す奇跡の多さに、

目には見えない力は確かにあるんだと、

実感する日々を過ごしています。




アンジェスLIVE

もらってばかりのLIVE

音楽って。

愛って。

人と人の繋がりって。

そして人生にとって大切なものって。



そんな原点を毎回考え教えてもらいます。




アンジェス姫路クローバー

こんなにもたくさんの愛に溢れた今日に、

ありがとうがいっぱいです。






今日も本当にありがとうございましたクローバー







【アンジェスLIVE再開に関して】


2月いっぱいで休止していました、

アンジェスレクレーションライブですが、

緊急事態宣言が解除され、

感染予防対策を引き続き継続していく中で、

アンジェス施設内の立ち入りに関しても段階的に対応されており、

6月1日からご家族様の来訪の解除

6月8日からデイサービスの解除となりました。


大事をとって私たちはご家族様の面会自粛解除から2週間後の6月19日から、

お声がけいただいた拠点から、

マスクの着用・検温・消毒、ステージからの距離も2メートル以上取り、

換気も行いながらしっかりと対策をした上で、

レクレーションライブを再開することになりました。



また引き続き感染拡大防止をしっかりと継続し、

不要不急の外出を避け自粛を続けております。




YAK.ゆうみ