今日は浜松な1日カラオケ
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですルンルン



今日はサービス付き高齢者向け住宅
アンジェス浜松中沢LIVEでしたカラオケ
自撮りのためカメラ反転してます。ごめんなさいアセアセ


アンジェス浜松中沢は、
去年の12月25日のクリスマスの日以来。

7ヶ月ぶりで飾り付けも…
紫陽花がいっぱいの季節。
7ヶ月ぶりのアンジェス浜松中沢は…
たくさんの歌声で溢れてとっても楽しくて、
あっ‼️っという間の時間でした。


積み重ねて来た時間が長いほど、
“約束”の魔法がたくさんの奇跡をくれて、
積み重ねて来た時間が多いほど、
“音楽”の魔法がたくさんの笑顔をくれて、
今日は改めて今こうして共に過ごせる幸せを、
噛み締めたLIVEでしたクローバー



そしてLIVEが終わったあと、
スタッフさんから…
体調を崩され認知症が進まれて、
笑うこともお話しすることさえも、
なくなってしまわれた方がいらっしゃって、
“あんな笑顔もう見れないと思っていた”と、
言われていて…



その方は今日うちの目の前で、
誰よりも大声で歌い笑顔が溢れ…
最後もずっと話しかけてくださって、
たくさんの心を届けてくださっていたので、
信じられなかった。。



“あの頃を思い出す歌”が、
音楽の魔法となって運んでくる幸せが、
たくさんの奇跡を起こす。
改めて今日はそんな奇跡を見たLIVEでした。



音楽の神様に出会えたようなそんな日に、
今はただただ…なんだか涙が止まらず、
今日の思い出が、
毎日の日々の中で少しでも何かに繋がって、
心が包まれる日々になることを、
心から願って、
アンジェス浜松中沢を後にしました。



新型コロナウィルスの影響で、
またいつアンジェスに、
歌いにいけなくなるか分からない。



だからこそ今…
音楽の神様にかわって、
たくさんの愛と奇跡を届けられるように、
最新の注意を払いながら、
愛と祈りを歌に変えて届けたい。





youmi犬あたま


ーアンジェスLIVE再開に関してー

2月いっぱいで休止していました、
アンジェスレクレーションライブですが、
緊急事態宣言が解除され、
感染予防対策を引き続き継続していく中で、
アンジェス施設内の立ち入りに関しても、
段階的に対応されており、
6月1日からご家族様の来訪の解除
6月8日からデイサービスの解除となりました。

大事をとって私たちはご家族様の面会自粛解除から、
2週間後の6月19日から、
お声がけいただいた拠点から、
マスクの着用・検温・消毒、
ステージからの距離も2メートル以上取り、
換気も行いながらしっかりと対策をした上で、
レクレーションライブを再開することになりました。

日常生活も少しづつ活気が出てきましたが、
私たちも引き続き感染拡大防止をしっかりと継続し
不必要な外出は避け自粛を続けております。


YAK.ゆうみ

【YAK.】
YAK.STORE

インスタカメラyakyoumi
ゆうみFacebook【Yak Youmi】