今日はアンジェスLIVEでしたカラオケ
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですラブラブ



今日はアンジェス長浜へ7ヶ月ぶりに、
歌いに行かせて頂きましたカラオケ
たくさんの“おかえり”に、
入り口から感謝と感動の連続でした。
そして食堂には…七夕だったから、
笹の葉に短冊星
一つ一つの願いを読みながら、
こみ上げるものがたくさんありました。



アンジェスの理念でもある
【愛ある日々のお手伝い】は拠点によって、
全く違う愛のカタチがあって、
アンジェス長浜では、
いい時も悪い時もどんな時もそばにいる、
“家族”の温もりを届ける拠点。



7ヶ月経っても変わらない温もりと共に、
家族だからこそある葛藤や、
こみ上げる心に溢れていて…
その想いがダイレクトに届く、
そんなLIVEでもありましたカラオケ




逢えなかった7ヶ月という時間の長さと、
入居者様だけでなくスタッフの方々も、
この期間を過ごされてきた日々には、
受け入れ受け止めながらも、
たくさんの寂しさや不安。
我慢や努力もまたあったんだと…
実感でいっぱいでした。



その中で自分にできることは、
本当に本当に小さなもので、
与えられているのは、
このたった1時間の時間の中だけ。



できることなんて、
本当に小さな小さなことだけど…
この時間がすぐに消えてしまって、
忘れてしまったとしても、
一瞬の出来事の中でも、
その心にまっすぐにまっすぐに、
どんな時も優しい愛でありたいと、
改めて感じながら…
祈りと愛を込めて過ごす時間でしたクローバー





次は11月クローバー
もっともっと愛や癒しや優しさを、
歌声で表現できる自分となって、
心のアルバムにたくさんの愛の思い出を、
積み重ねていけるように…




頑張る!!!!!!







youmi犬あたま

ーアンジェスLIVE再開に関してー

2月いっぱいで休止していました、
アンジェスレクレーションライブですが、
緊急事態宣言が解除され、
感染予防対策を引き続き継続していく中で、
アンジェス施設内の立ち入りに関しても、
段階的に対応されており、
6月1日からご家族様の来訪の解除
6月8日からデイサービスの解除となりました。

大事をとって私たちはご家族様の面会自粛解除から、
2週間後の6月19日から、
お声がけいただいた拠点から、
マスクの着用・検温・消毒、
ステージからの距離も2メートル以上取り、
換気も行いながらしっかりと対策をした上で、
レクレーションライブを再開することになりました。

日常生活も少しづつ活気が出てきましたが、
私たちも引き続き感染拡大防止をしっかりと継続し
不必要な外出は避け自粛を続けております。


YAK.ゆうみ


【YAK.】 
YAK.STORE

インスタカメラyakyoumi
ゆうみFacebook【Yak Youmi】