まだタイトルもない歌。

この曲のタイトルを、
みんなと一緒に決めたくて…
先週の金曜日♥︎5月15日♥︎
ツイキャスでタイトルを募集をして…
たくさん届きました。


本当にありがとうございましたカラオケ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
(順不同)

張り裂けそうな気持ち

■To You

君に届けたい

■Promised after

闇からの使者(ザビエル) さん


想い

ある愛の歌

かりんとうさん


ゆいまある

じん。さん


逢いたくて

桜草さん


■twilight

はたけんさん


虹と光

■For you

たにし発見!!さん


忘れない日ー春の薫りと一緒にー

名もない歌詞の歌

忘れないこの時間

■雲に描いたキャンパス

愛知県のひささん


約束part2

橘誠一さん


■Reunionー逢いたくてー

逢いたいー幸せの日々へー

よっぴーおじさん


大切なあなたとの時間

清水将人さん


■PROMISE

なめちゃん


必ず逢おう

再会

あーSAN


■ゆーsanと愉快な仲間たち

会えないもどかしさ

私の心はあなたの胸のなかに

やすくん


愛ある出逢い

おうじさま


パズル

届けたい想い

再びー笑顔へのPUZZLE

けんけん


いつかの約束

■会えないあなたへ

めーちゃん


あ・い・た・い

届いてますか

心の絆

酒徳さん


会いたくて会いたくて

秋龍さん


伝えたい想い

szoさん


届けたい明日へ

ツネさん


願い

くにこさん


ほんとに大切なもの

この想い忘れないで

ぎいざあさん


想い、届けて

バカボンパパさん


■この空の先で

てつさん


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


この中から…
私が込めた歌詞の想いとマッチする、
タイトルをいくつかピックアップして、
今週の金曜日に開示するので、
ツイキャス内で投票お願いいたしますクローバー


金曜日リアルタイムで参加できない方は、
TwitterかBlogでも投票お願いするので、
そちらの方からも、
参加できるようにいたしますキラキラ



そして来週の金曜日に集計結果を、
発表させて頂きますので、
ぜひ参加してくださいねハート



♡♡♡♡♡♡♡

この曲はみんなに逢えなくなった毎日の中で、
感じた気持ちをそのまま歌詞にした曲で、
こんなにもストレートに、
そのまま言葉にした歌詞はきっと初めてで…
手紙を書くようにできた歌詞でした。
2番の歌詞は…
またLIVEハウスでみんなと笑って、
再会できた時には、
再会できた時の気持ちに、
歌詞を変えようと思っているので…


この歌詞は今。
この瞬間だけになるかなぁと思いつつ、
みんなに逢えた時には、
サビももう一つつけたして…
届ける曲になるので、
今しかないこの歌詞で、
今しかないこの思いを届けていけたらと、
思っていますクローバー



うちの中で歌詞以上に、
大切に大切にしてるのが…
【タイトル】という存在なので、
この曲はみんなの曲やから、
みんなとタイトルをつけたくて、
今回みんなにお願いをしました。




たくさん届いてとても嬉しい反面、
選ばなきゃいけない辛さもまたあって、
めちゃくちゃ悩んでおりますが…
頂いたタイトルに想いや愛も感じて、
本当に幸せな今でもありますクローバー



本当にありがとうございましたクローバー




22日金曜日カラオケ
20時からのツイキャスで、
投票行いますのでぜひ参加してもらえたら、
嬉しいですラブラブ








youmi犬あたま

♥︎YAK.ゆうみツイキャス配信♥︎‬

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/show/


毎週金曜日20時

【トーク&LIVEツイキャス】

5月22日()

5月29日()




毎週日曜日21時

【ラジオとツイキャス】

5月24日()

5月31日()



【YAK.】
インスタカメラyakyoumi
ゆうみFacebook【Yak Youmi】