リモートでお送り致しました🎧
‪FM AICHI(80.7MHz)‬
『YAK.の四つ葉のクローバー…あげる♡』
お聴き下さった皆sama
ラブレターをくれたみんな
ありがとうございましたハート




緊張したぁぁぁぁびっくり
そして自分の部屋からラジオ…
変な感じすぎて、
テンションおかしくなったぁぁぁうずまき


なんかスゴイ世の中や!!!
と…
ずっと思いながら。笑
スゴイ時代を生きている気がする。
と…
心の中で自分が叫んでた30分間でした!!



音質の問題等…
もしかしたらいつもと違い、
不備もあったと思いますが、
しばらくリモートでの放送となりますが、
ご了承頂ければ幸いです。。



でも部屋にいてラジオってぇガーン!!!!
スゴぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!




ラブラブ





そしてコーナー🎧
【今週のYAK.トピックス】で、
叫んでいたのは…




昨日の動画にゲスト出演もしてくれていた…






この子!!!!!!
りんごちゃんです!!!!!笑))
ファンの方からお誕生日プレゼントに、
届いたのです!!!!!!
開けた時…大爆笑でしたラブラブ笑))





以前。
Radioで…
今の学校の授業で、
【自分の親の名前をネットで検索する】
って授業がある。
みたいなネット記事を見つけて、
おもわず…
自分の本名をネットで検索したうち。笑




そしたら…
まさかのコケシの写真が…
大量に出てきてびっくり笑))
(コケシ作家さんにうちの本名と同じ方がいて…
読み方は違うけど漢字が同じだったキラキラ
うちの“ゆうみ”の漢字はなかなかゆうみと読めない。笑)





その話をしていたら…
ファンの方がゆーsanソックリの子がと、
教えてくれたのがこの子。
りんごちゃん🍎
(*´ω`)oO(似てるよね。笑))
コケシちゃんもいろんな子がいるんだなと、
思いながらも…
似てるな…と思っていた。笑





そんなりんごちゃん🍎が、
ファンの方から届いて…友達が増えましたラブラブ
笑))





スッゴい親近感が湧いておりますハート
ありがとうございましたラブラブ





毎週日曜日21時放送🎧
‪FM AICHI(80.7MHz)‬
『YAK.の四つ葉のクローバー…あげる♡』
ラブレターyak@fma.co.jp
しばらくはリモートで、
スタッフの方々にも逢えないのは、
やっぱり寂しいけれど…
それでもこうして声を届けられることは、
本当に幸せやなぁ…と、
改めて感じた30分間でしたクローバー




頑張って自粛したGWが終わった後。
緊急事態宣言が延びたことで、
張り詰めていた心の糸がプツンと、
切れてしまったように、

心がぐっと落ち込んで、

当たり前だった日常が何一つできなくて、

苦しいことや悩みも尽きず、

やっぱりいろんな気持ちが出てきたけど。。



今この時期だからこそ…

できたことや生まれるものもまたあって、

うち自身は

苦手分野過ぎて踏み出せなかった、

ツイキャスの配信や通販サイトにも、

踏み出すことができて…

たくさんの再会や届けられなかった方にまで、

声もCDも届けることができるようになって…




今この時期だからこそ、

心がネガティブに染まるのではなく、

【じゃあ今をどう過ごすか。】

と…

心を切り替えることが、

とても大切なような気もしています。




だからうちも5月。

落ち込むことももちろんあるけど、

まだまだ今この場所からできることを探して、

情報や心をキャッチして一つ一つ形にして、

みんなの笑顔やほっこり時間に、

繋げていけるモノを作り出していけるように、

頑張りたいと思いますクローバー





今日も本当にありがとうございましたお願い




この後21時30分からは、
引き続きツイキャス↓↓↓↓↓↓↓↓



の方で、
ラジオとツイキャス🎧



22時頃まで配信しているので、
よかったら遊びに来てみて下さいラブラブ



ツイキャスは登録ログインなしで無料で、
このURL↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ポチっとしてもらえれば、
簡単に見ることができますラブラブ




コメントを書き込みたい!!!!
って方は…
ツイキャスへのログインが必要なので、
ログインして書き込んで下さいねラブラブ




ラジオとツイキャスは…
みんなとのゆるゆるトーク時間で、
みんなのコメントを見ながら、
ご要望も多かったので…
スッピンパジャマに生ビールで乾杯で、
スタートしています。笑



とてもゆるゆるな配信ですが、
日曜日の夜のまったり時間を、
一緒に過ごせたら嬉しいですピンクハート





しばらくの間は、
ラジオもリモート🎧
andラジオ後のゆるゆる配信が、
続くと思いますが、
今この時だからこその楽しみとして、
この一つ一つも楽しめたら幸いですクローバー




今日も本当にありがとうございましたお願い





また来週も元気なみんなに、
Radioを通して逢えますように…クローバー








youmi犬あたま

♥︎YAK.ゆうみツイキャス配信♥︎‬

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/show/


毎週金曜日20時

【トーク&LIVEツイキャス】

5月15日()

5月22日()

5月29日()



毎週日曜日21時

【ラジオとツイキャス】

5月17日()

5月24日()

5月31日()




♥︎ツイキャスプレミア配信♥︎


先日5月2日にYAK.ゆうみ生誕祭LIVE

ツイキャスプレミア配信を行いました。

5月15日まではアーカイブ(録画)を、

見ていただくことができます。


プレミア配信のためご覧いただくには、

「プレミア配信チケット」のご購入が必要です。

********************

5月2日()

『やっく。んちホームパーティLIVE

-ほんまにお家でゆうみ生誕祭!!-』

【料金】2000

プレミア配信チケット購入はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/3620

********************



【YAK.】

HP

メルマガ

Twitter

ツイキャス

YAK.STORE

インスタカメラyakyoumi

ゆうみFacebook【Yak Youmi】