土曜日といえはいつも恒例。
(*´ω`)oO(勝手に自分の中でだけ…
流行らそうとしてる。
ココ最近の毎週のお決まりルール。笑))



だけど今日は…

一部ネタバレ動画うずまきうずまき



**********


5月2日()は本来なら…

YAK.ゆうみ&あさみ

毎月第一土曜日恒例

マンスリーワンマンLIVEカラオケ

5月はYAK.ゆうみ生誕祭LIVE

だけど…

緊急事態宣言の発令により、

LIVE開催また無観客LIVEの開催も厳しいため、

有料配信のツイキャスプレミアムで、

YAK.ゆうみの生誕祭LIVEでしたバースデーケーキ



チケットを購入して、
逢いに来てくださった皆sama
本当にありがとうございましたクローバー
だけどたくさんトラブルもあって…
本当にごめんね。。
そしてコメントも、
全部拾えきれずにいてごめんなさい。。
でもみんな笑ってくれたり…
温かく受け止めて下さり、
本当にありがとうございました。。





なんかね…今になって泣けてくる。。
この部屋でLIVEしてたんだぁ…
この部屋からみんなと逢ってたんだぁ…
めちゃくちゃ楽しかったし、
めちゃくちゃ笑ったし、
めちゃくちゃ癒されたし、
めちゃくちゃ幸せやった時間。




逢いたい。
逢いたいけれど…逢えた時間。
心が繋がれた時間。



たくさんの愛と笑いをありがとうクローバー
おもしろすぎたし癒され過ぎてる。笑))




みんなも同じ気持ちだったら、
もっと幸せです。




本当にいつもありがとうクローバー





そして…

お茶爆を送信してくださった皆様。

人生初めての経験に…

テンション上がったと同時に、

“いただけると思っていなかった”が、

正直な気持ちで…

来た瞬間の驚きと衝撃と感動は、

きっと一生忘れないだろうなぁ…と、

思うほどビックリの連続でした。

本当に本当にありがとうございましたピンクハート

お茶爆を送ってくださった皆様には、

終了後…

当日限定のフォト&メッセージをお送りいたしますクローバー




また今日見れなかったけど、
気になる…見てみたい!!方は、

アーカイブ(録画)が今日から、

14日間残っておりますので、

今からチケットを購入しても、

見ていただけますので、

よかったらお楽しみ下さいクローバー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/3620







明日は21時からRadio🎧

‪FM AICHI(80.7MHz)

‬『YAK.の四つ葉のクローバー…あげる♡』

💌 yak@fma.co.jp

そして明日もツイキャスラブラブ

でもかなりゆるゆるピンクハート笑))

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami






明日もRadioとツイキャスを通して、

同じ時間を過ごせますように…クローバー







ココで一言。








みんな…大好きやぁぁぁぁ!!!!!!

ありがとう!!!









youmi犬あたま



YAK.ゆうみツイキャス配信

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/show/

毎週金曜日20時

【トーク&LIVEツイキャス】

5月8日()

5月15日()

5月22日()

5月29日()



毎週日曜日21時

【ラジオとツイキャス】

‪♡5月3日()

5月10日()

5月17日()