いつも飲む野菜ジュースの…
賞味期限が2021.1.1鏡餅お正月やった門松
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですハート



来年のお正月絵馬
どうしてるかな…
年が明けた時に2020年を振り返って、
みんなと笑っていたいな。。



今日からGW突入。
それと同時にこの暑さ…初夏ですか?笑




そんなゴールデンウィークの始まりの今日は、
🎹めーちゃんから新曲のメロディーが、
届いていたので、
歌詞も書いておりましたカラオケ




“今”を言葉にしてしまったので、
歌詞を書きながら大泣きしてしまって、
寂しくなったし逢いたくなった。笑))




ダメだ!!!と思ったけど、
何がダメなんだ?と思えて来て…
そのまま書いてみた。





うん…素直な歌詞だ。笑))
(*´ω`)oO(まだ全然途中やけど、
ツイキャスとかで途中経過も歌ってみようかな…
なんて思ったりもしなかったりもして。笑))




星GW星
天気もいいし気候もいいし…(暑いぐらい)
どこかに行きたくなるし、
外に出たくもなるし、
ウズウズめちゃくちゃするけれど…




みんな一緒におうち時間。
我慢がいっぱいやけど…
一緒に乗り越えて行こうねクローバー





そしてこの中でも変わらずお仕事の方も、
とてもとても多いと思います。
本当に本当にありがとうございますクローバー




みんなも今日も一日お疲れ様ラブラブ






そして今日もYAK.の通販サイト
♥︎YAK.STORE♥︎
ご利用してくださった皆sama
本当にありがとうございましたハート
YAK.STOREからラブレター届くたび、
やっぱりめちゃくちゃ嬉しいし、
購入してくださった方々へ、
お手紙書いてる時間が至福の時ですラブラブ
本当にありがとうございますお願い







また明日クローバー






youmi犬あたま

‪♥︎YAK.ゆうみツイキャス配信‬♥︎

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/show/

毎週金曜日20時

【トーク&LIVEツイキャス】

‪♡5月1日()

5月8日()

5月15日()



毎週日曜日21時

【ラジオとツイキャス】

‪♡5月3日()

5月10日()

5月17日()

コチラはアーカイブ(録画)を残しませんので、

ご了承のほどよろしくお願いいたします。


♥︎ツイキャスプレミア配信♥︎

ご覧いただくには「プレミア配信チケット

のご購入が必要です。


5月2日()

『やっく。んちホームパーティLIVE

-ほんまにお家でゆうみ生誕祭!!-』

【時間】18:30〜予定

【料金】2000

プレミア配信チケット購入はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitcasting.tv/yak_youmi_asami/shopcart/3620




【YAK.】
インスタカメラyakyoumi
ゆうみFacebook【Yak Youmi】