View this post on Instagram

10連休のGWも終わり。 みんなはどんなGWでしたか? 長すぎる… 疲れた… 早く日常に戻ってくれ… と…言う声も聞こえたり… 終わって欲しくない。 明日から絶望しかない。 戻れる気がしない。 と…言う声も聞こえたり。 別に。 いつもと一緒だし。 休みなんかなかったし。 と…言う方ももちろんいた、 GW10連休。 本当にお疲れ様でした🍀 うちはGWはいつもと変わらない日常やったけど… いつもの場所。 いつもの時間。 が…いつもと違う音や光景。 子供の声や家族連れの姿を、 耳にすることや目にすることが多くて、 なんだか子供たちが嬉しそうで、 楽しそうでキラキラしてて、 ホッコリすることが多かった🍀 GWお天気がいい日も多くて、 気持ちよかったのに、 最終日は突然の雷雨で⚡️ なんだかGWが明日から空けてしまう、 みんなの心を物語ってるようで、 とっても不思議なお天気やったけど… 明日からみんな日常の生活へ。 心は少し重たかったり… 子供たちも保育園や幼稚園や学校が始まることへ、 心は少ししんどくなる子もいるやろうから、 お母さんもお父さんも大変やろうけど… みんなにとって明日から始まる、 日常生活が… GWでできた思い出たちが優しく包んでくれますように🍀 そしてGWも変わらずお仕事だった方々にとっては、 GWとっても忙しかった方もいると思います。 この後も体調崩されないようにして下さいね🍀 GW🍀本当にお疲れ様でした🍀 #gw #10連休 #ゴールデンウィーク

YAK.ゆうみさん(@yakyoumi)がシェアした投稿 -