好きな人が出来ました。
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですハート



もう…大好きすぎてメロメロです。
今日も吉之助に逢いに行ってきたピンクハート
カメラのUPはOKもらってます。
吉之助とは…
10月6日に生まれた、
相方あー坊の息子ちゃんのあだ名ラブラブ笑))


今日は目もパッチリ開けてくれて、
かわいさ一億万倍でしたピンクハートピンクハート
あぁぁ…可愛いラブラブ
何してても愛おしくカワイイハート
可愛すぎる…どうしよう。。
好きです。激しく。笑))




でも思わず「吉之助ピンクハート」と、
呼んでしまうのが…
笑ってしまう瞬間。笑))






明日明後日は仕事で全く逢えないし、
泣きそうです。。





あー坊。
早く退院してきて欲しい…
そしたら毎日逢えます。
(*´ω`)oO(家前なんです。笑))







youmi犬あたま

【YAK.】
インスタカメラyakyoumi
ゆうみFacebook【Yak Youmi】