夜中の激しい雷雨はおさまったけど、
今日は一日雨が降ったりやんだり。
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですガーン




今日の夜と朝の境目。

急な激しい吐き気に襲われて…

悲しい朝を迎えました。




【今年の夏は絶対ゆっくりする。】




2018.4.23.春

うちはあー坊に堂々と、

大きな声で宣言していたらしいのです。





が。

2018年夏。





本当は一番大好きな季節。

一番元気になるし動きたくなる季節。




見た目と年齢に、

大きなギャップがあるらしいですが…

一段とこの夏。

気持ちは歳を遡っていた。笑))




いつまでも変わらず、

若いままで、

年々若くもなっていく部分もある中、

身体はちゃんと一年一年

歳を重ねている。笑))



それをスグ忘れてしまうのが、

うちの悪いところ。笑))



気持ちは元気で大丈夫と…

ルンルン。

でも身体はやっぱりちょっと悲鳴。



やり過ぎていたみたい。

平成最後の夏。



でも。

2018年。

【嫌なことはしない。】がテーマで、

今年はやりたいこと。

ウキウキすること。

心がキュンっとときめくことしかしない。

を…決めてた。



身体の無理ももちろんアカンけど、

“心の無理をしない。”を第一優先にして、

一人YAK.をスタートしたから、

身体はタイトでも心はずっと、

幸せと喜びで溢れてた。




嫌なことはしない

-心の無理をしない-は、

これからの自分の大事なポイントになるから、

きっと。

来年も同じように…

やりますってルンルンなんやろな。笑))





でも…

身体はちょっと無理をしすぎた模様もやもや

休めるときにしっかり休まなければ…

“身体が資本”を改めて痛感中の、

今日になりました。





台風や地震。

いろんな自然の力を心も体も影響を受けます。

みんなも…

心と身体を大事にして下さいねクローバー

そして1日も早く、

心穏やに過ごせる時間がもどりますように。





youmi犬あたま



【YAK.】

HP

メルマガ

Twitter

インスタカメラyakyoumi

ゆうみFacebook【Yak Youmi】