今日で8月終わりスイカ
平成最後の夏。




振り返ってみる。





夏。
ココから始まりました生ビール
全国第1位の最高気温を記録したこの日。
木陰とウチワしかないこの場所で、
朝から夜まで…
走り抜いた夏。
朝ついた瞬間から生ビールがあり…
ステージドリンクまでもまさかの…
ビール!!!!!

人生初の体験をした。
平成最後の夏。




そして8月9日やっく。の日クローバー
京都三条名店街で、
毎年恒例のワンマン野外フリーLIVEカラオケ
暑かったね。
本当に…スゴかった。笑))
ココは日本?ココ京都やんな?
ィャ…ココはきっと海外やな!
と…思う海外の方ばかりのLIVE。笑))
さすが京都!!
今年も暑く熱く楽しかった90分カラオケ




そして今年はYAK.人生初の1日。
お盆休み。
OFFを体験して…
一人なんだか初体験で浮かれました。

ふふハート




2018年夏。
一番コレも思い出に残ってるラブ 
ホンマに幸せな経験で、
YAK.人生ベスト3に入るほど、
ホンマに幸せなLIVEでしたラブラブ



名古屋広小路夏祭りで、
トラックに乗ってパレードお願い
広小路通り伏見〜栄間。
終始手を振りながら…LIVEカラオケ
スッゴい揺れてたから、
踏ん張っていたんやろうな。
翌日スゴイ筋肉痛でした。笑))
そして夜はMARUEI前で、
トラックの上でのLIVEカラオケ
本当に楽しかったし、
ずっとドキドキときめいてたラブラブ
本当に幸せな1日でしたラブ



そして2018年スイカ夏。
本当に野外LIVE続きやった8月。
それはそれは猛暑との戦いで…
本当にギラギラ☀️な日々。笑))
そんな中。
夏の野外の締めくくりは…
アスナル金山でアスナルらいぶカラオケ
!!!!!





まさかの…
夏の野外ラストLIVE。





雨☂️
どぉーいぅーことガーン
一生忘れない…
雨降るなんて…信じられへん。
(*´ω`)oO(晴れ…猛暑女やったのに。笑))
忘れもしない。
平成最後の夏ラストの野外LIVEでした。





そして。
平成最後の夏ラストLIVEは、
名古屋ハートランドカラオケ
終始泣きそうだった。
一つ一つ。
積み重ねてきたその一つ一つが、
ちゃんと繋がっているんだぁって、
実感するLIVEで…
このLIVEが終わったら夏が終わるんだと、
思ったらなんだか寂しかった。
それだけ…
今年の夏は充実していて、
幸せで楽しかったんやなぁって分かって、
みんなのおかげで、
幸せなんやなぁってジンジンしてたクローバー



2018年夏。
目眩やアトピーや耳となんだか、
体調が思わしくなくて…
結構しんどい日が多かったけど、
みんなと逢える時間で、
思い出が増えていく日々に、
心はいつも愛でいっぱいやったクローバー





2018年8月。
平成最後の夏。
本当に暑かったけど…笑))




夏をおもいっきり感じながら、
歌と出逢いに支えられた、
そんな8月でした。




歌が好き。
LIVEが好き。
みんなが大好き。
夏がやっぱり好き。




そんな好きを実感出来た夏。





本当にありがとうございましたクローバー







youmi犬あたま