怖さで心が縮こまって、 息ができていない気がして… 昨日はなんだかゆっくり歩きたくなって、 駅から家まで歩いて帰った。 その途中途中には、 アジサイがたくさん咲いていて、 とっても変わった紫陽花にも出逢った✨ なんだか心が少しだけ落ち着いた。 ♡♡♡♡♡♡♡ 月曜日に起こった大阪北部震源の地震。 余震も続いておりますが、 皆様…大丈夫だったでしょうか。 被害に遭われた方。 心よりお見舞い申し上げます。 亡くなられた方やご家族の事を思うと、胸がしめつけられます。 そして私も京都在住で… 私の住んでいたところは震度5強でした。 怪我などはありませんでしたが、 部屋の状態にただただ茫然としながら、 一日片付けに追われ、 続く余震にいろんな想いが込み上げていました。 昨日から余震は少し落ち着いてはいますが、 心身共にみんなが無事であるように… これ以上の被害が広がらないことを祈り、 地震による二次災害にも気を付けながら、 関西の皆様どうかご無事で… 気を付けて過ごしてくださいね。 そして今日は激しい大雨の予報。 皆さまどうか気を付けて下さいね。 #アジサイ #紫陽花 #地震 #大阪

YAK.ゆうみさん(@yakyoumi)がシェアした投稿 -