実は沖縄行ってましたBlog③
写真バージョン。




流行りに乗ってインスタ映えの場所へ。笑))
(*´ω`)oO(そりゃぁ…女の子好きやな
って場所でした。笑))
Magenta N Blueへチュー
突如現れたカワイイお店!!
可愛すぎて…
ソワソワ。
(*´ω`)oO(男の人は気まずいかも。笑))
どこを見てもどこを撮ってもカワイイラブ
『出来上がったら番号で呼びます。』
と…渡された番号札ですら、
コレお願い
一つ一つホンマにカワイイラブ
女の子にはたまらないラブラブ
待ち時間もアチコチで写真をみんな、
こぞって撮るらしいから、
うちも真似てみました。笑))
たぶん…
ハートの浮き輪はのかさなあかんかった。
詰めが甘い。笑))
仕事以外でこういうのって、
慣れてないからプライベートやから、
なんかめっちゃ恥ずかしかったアセアセ
けど…ナイスなタイミングで、
誰もいなくてよかったチュー


そんなこんなで写真を撮ってる間に、
出来上がって出てきたのが!!!!
またコレも絵になりますラブ
スゴイキラキラ
そして外でもパシャりカメラ
まだまだ沖縄にはこんなカフェや場所が、
いっぱい!!!!
もっと行ってみたかったぁぁチュー



んで…
北谷のアメリカンビレッジもまた、
インスタ映えの宝庫!!笑))
一度やってみたかったラブ
フフハート
笑))
ホンマにアチコチがこんな感じラブラブ
ステキやったぁぁぁキラキラし…
楽しかったラブラブ
いつのまにか沖縄はインスタスポットが、
めちゃめちゃいっぱいやったお願い





実は沖縄行ってましたBlog。
③回続けてきましたが、
UPするたびに沖縄行きたくなったけど、
贅沢な時間やったなぁって、
改めて実感でしたクローバー




お付き合い下さって、
ありがとうございましたピンクハート







おまけ。笑))
調子乗ってすみません。笑))







youmi犬あたま


【YAK.】
インスタカメラyakyoumi
ゆうみFacebook【Yak Youmi】