マウントレーニアピンクハート
GETキラキラ
{6EF446AA-3AAB-40D6-BB91-A2FEF59FB04C}
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですラブラブ


今日は予定が大幅に変わったので、
時間出来たしひとまず。
汗だくで起きるストレスをなくそう!!
と…いうことでタラー
冬仕様だったベットの衣替えと、
コタツとホットカーペットをしまった。笑))


夏日過ぎる今日。
暑いから…
もう外でないと決め込んで、
夏の部屋着。笑))


んで…
ベットと部屋の衣替え終わったので、
歌詞制作Timeに突入ムキー



朝ごはんも昼ごはんも、
食べるの忘れてたから…
甘いものが欲しくなったガーン
【甘いコーヒー】
※コンビニに売ってる、
スタバのかマウントレーニアの、
カフェラテ限定。笑))



でもこの格好。
しかもこの暑さ。
諦めて水にしていたら…




お母さんが買ってきてくれたラブ




女神降臨ラブラブきゅんピンクハート




歌詞がんばろぉぉ~



今日の夜ごはんは…ねぎ焼きやってキラキラ
(*´ω`)oO(歌詞やらなあかんし…
生ビール飲めない…カナシス。。笑))





youmi犬あたま

≪今日のゆーsan格言≫

希望が見つからなかったら、
『希望の発明』ができる人になる。


*****************

いつもゆーsanぶろぐ。を読んで頂き
ありがとうございます。

そして…
ゆうみの秘密の花園を見るには
コチラから♪

*****************

【BLACK YAK.】
インスタカメラyakyoumi
{91910200-A114-42A9-BCDE-85F5FCF79184}
♡ゆうみ個人Facebook【Yak Youmi】