今日は…
毎月10日恒例
アンジェス“ありがとう”LIVEカラオケ
{A43ADD02-B301-475A-A0DC-A38603E093A5}
(*´ω`)oO(足元はお気になさらず。笑))
アンジェス彦根でしたキラキラ
{E2A5BC50-CAA2-417F-BAB6-1C9CC026F5DA}
泣きそうやった…
その内容はまた秘密の花園でクローバー


恥ずかしそうな笑顔。
溢れる笑顔。
涙ながらの笑顔。
寂しそうな笑顔。
ありがとうの笑顔。


いろんな“心”が奏でる笑顔に、
今命があるから出逢えてるんだという、
当たり前のことやけど、
奇跡のような愛に触れた1日やったクローバー


寒い1日やったけど、
想いが溢れて心は温かくで、
1人汗だくなってて…笑))


最後みんなに、
あったかい手やねお願いピンクハート
って言われた。笑))


心の温度がそのまま…
身体に反映する身体やなと実感やったチュー



めっちゃ寒い1日やったけど…
心は温かい1日やったハート


そのまま夜を迎えたから…ドラマ見て、
1人号泣タラータラー笑))
久々にこんな泣いた。。



感受性豊か過ぎガーン
感性のスイッチを入れただいま故障中もやもや



笑))
(*´ω`)oO(歌詞今のうちかな?笑))



youmi犬あたま

≪今日のゆーsan格言≫

あなたは決して1人ではない。
必ず誰かに愛されている大切な唯一の存在。


*****************

いつもゆーsanぶろぐ。を読んで頂き
ありがとうございます。

そして…
ゆうみの秘密の花園を見るには
コチラから♪

*****************

【BLACK YAK.】
インスタカメラyakyoumi