昨日は、
成田☆一家のNAOTOさんプロジェクト、
オムニバスアルバム
【Agitation Clysis~Metalize 03~】
リリース記念LIVEカラオケ
東京目黒ライブステーションでLIVEでした。
星BLACK YAK.も『夜の虹』で、
Agitation Clysis~Metalize 02~
に参加させていただいています星
{68A33AA8-8C57-4412-A3D3-07B3BB4D3E51}
お越しくださった皆sama。
ありがとうございましたラブラブ

FacebookでLIVEレポ書いたから、
コッチでは違うことを…笑))


昨日は【Team.SP】
G.遠藤コースケ/B.三宅博文/Ds.福村高志

写真一枚も撮ってへん。
最低や…最悪やタラータラー

ベースひろぽん…
なかなか一緒に出来ないのに、
一枚も撮ってないなんてガーン
信じられへん。。


レコーディングでは一緒やから、
変な感じなんやけど…
ひろぽんとは4年振り!!
久々過ぎてなんかおもしろかったラブ


最後ちょっと話も出来て…
客観的な意見も聞けて、
なんかちょっと感動やったし嬉しかったお願い


ドラムドラムローラ!!
やっぱ音デカい。笑))
いつもと違う場所で違う環境。
改めてローラの音を実感したLIVEで、
でもコレに負けない自分でいないと!と、
自分に喝が入ったチュー
やから東京LIVE。
急遽メンバーチェンジなって…
ホンマに大変やったけど、
意味があったしコレでよかったんやと、
めっちゃ思った1日やったクローバー


んで…昨日!!!!!!!!!!!!
撮ってもらってしまった。。
LEOさんとハート
{3B845C4D-5478-4B33-A96B-E28834661231}
心臓でるんじゃないかと思うぐらい、
ドキドキしてて…
音聞こえるんじゃないかと、
ビクビクした。笑))

憧れのボーカリストの方ですカラオケ
本当にスゴイ…
うちももっと頑張らねば。。



2日間の東京は…
ホンマにコユイ時間やったピンクハート
東京…またねラブラブ


ではではお昼ご飯食べながら…
{8932FCA0-54EE-4A4B-B6FD-ED2F08C51DEF}
京都に帰ります星



そして新幹線の中で…
次々明かされるスケジュールに、
YAK.はひたすら驚いています。笑))




youmi犬あたま

≪今日のゆーsan格言≫

悩みは成長の種。



*****************

いつもゆーsanぶろぐ。を読んで頂き
ありがとうございます。

そして…
ゆうみの秘密の花園を見るには
コチラから♪

*****************

【BLACK YAK.】
インスタカメラyakyoumi