今日は待ちに待った…
大阪梅田CLUB QUATTRO星
STRATOVARIUSライブカラオケ
{C5393007-48C7-4CD1-A70E-D0843CA912B2:01}
でしたピンクハート
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですハート


行ってきた行ってきた行ってきたぁぁぁラブ
STRATOVARIUSライブチュー
TシャツもGETした!!
{C666F638-A203-40DD-9E41-4D0BA2F2B357:01}
ホンマはジャケ写のヤツが欲しかったんやけど、
悩みに悩みに悩みんでたとき、
後ろのお兄さんがこのシンプルな方着てて、
キュンっときてラブラブ
(*´ω`)oO(あっ…Tシャツにね。笑))
いろいろ合わせやすいし、
シンプルなやつにしたピンクハート



Facebookで詳しくライブれぽ…
長々書いたので。笑))
コッチでは違うことをチュー
{8E1B36B0-390D-4E0D-AB0B-0715D47B96B3:01}
うん。
カッコ良過ぎたガーン
ベースのラウリ・ポラー さん。
ヤバかった。。
あの弾き方。あのパフォーマンス。
あのシルエット。あの笑顔。
あの姿…全部がびっくり笑))
久々にベースにキュンっとしてる自分に、
途中から笑えてきたチュー
そのきっかけは…
ベースソロコーナー!!!!
絵になるベースsama。
アレは…ズルいラブステキすぎたハート


んで…
ギターのマティアス・クピアイネンさん。
可愛すぎた…。
ちょっとぽっちゃりしてはって、
そこがまたかわいすぎて。。


んでピンクハートラウリ・ポラーさんと、
絡みもたくさんあって…
そこがまた最高にステキやったラブラブ


うちが…
ドラムかボーカル以外に、
心が行ってしまうなんてスゴイ。笑))
なかなかナイんやけど…
やからSTRATOVARIUS星
このメンバーの一人一人が…
スゴく好きになったLIVEやったラブ



ドラムのロルフ・ピルヴさんは、
有無を言わせず最高にカッコいいハート
ホンマにホンマに…カッコいい。。
ふふピンクハート笑))



星STRATOVARIUS星
『STEEL HEARTS』の新譜紹介コーナーで、
αステーションに【ETERNAL】が届いて、
それがきっかけで好きになった。


やからうちの中で、
STRATOVARIUSの始まりは、
【ETERNAL】の一曲目。
『My Eternal Dream』やったから、
この曲のイントロがなった瞬間…
号泣した。笑))


LIVEって…やっぱり最高ハート



うちも頑張ろう!!




youmi犬あたま

≪今日のゆーsan格言≫

好きなものを見つけるまで探し続ける。


*****************

いつもゆーsanぶろぐ。を読んで頂き
ありがとうございます。

そして…
ゆうみの秘密の花園を見るには
コチラから♪

*****************

【BLACK YAK.】
Twitter