今日もαステーション『STEEL HEARTS』
聞いてくださった皆sama。
ありがとうございましたハート


あっくんに、
ユーライア・ヒープのLIVEの感想、
好きにしゃべっていいよ爆笑
って言われて…
ホンマにしゃべりすぎたショボーンタラー笑))


スタジオの外ではナゼか…
ローラが爆笑してた。
(*´ω`)oO(“カワイイ”っていうのが、
おもしろくてツボらしい。笑))


**********

早く取り寄せ&予約してるCDが、
手元にほしい…
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですピンクハート
 

最近ネイルをオフにしたので、
素爪中なので…
コレが手離せませぬ。。
{9DB08E8F-D274-47A1-85EE-5C4D5CB30A51:01}
キューティクルオイル♡
この方のおかげで…
ゆーsanの爪は守られている。笑))


お気に入りのキューティクルオイルピンクハート
(*´ω`)oO(女子っぽいやろ?笑))


明日…
なんだか大寒波が来るとかタラー
めっちゃ寒くなるみたいもやもや


でもでも明日はお願い
BLACK YAK.【Team.Y】の、
ベース横ちゃんのバンドドラム
TRAIBAL SOULのLIVEカラオケ
{08D23F62-2B2D-494F-AEFC-AF0E2461C539:01}
(*´ω`)oO(うちが好きなギターリストsama…
金やんsanのバンドギター



楽しみやぁぁぁハート
ドキドキピンクハート



youmi犬あたま

≪今日のゆーsan格言≫

謙虚さを忘れた時には、挫折が訪れ、
人への感謝を忘れた時には孤立を招く。



*****************

いつもゆーsanぶろぐ。を読んで頂き
ありがとうございます。

そして…
ゆうみの秘密の花園を見るには
コチラから♪

*****************

【BLACK YAK.】