新しいマイクが欲しい。
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですピンクハート


今日はスタジオの後、
ネイルのデザインチェンジキラキラ
{1475971E-B98F-44B3-B3DB-1EAFC02FE6C2:01}
キラキラネイビー!!!!!
ワンマン仕様チュー


しかし!!
帰り際。
ネイリストのmyuQ古川sanに。
『頑張れなかったら変えてあげるからキラキラ
我慢しないですぐおいで爆笑
と…


わたくし。
ネイルの色にかなり心が左右される人。
本当は黒とかグレーとか…
ブルー系とかしたいんやけど、
暗い色はどうしても心が…
同じように暗くなるびっくり笑))
だからいつも赤とかピンクとか、
テンション上がる、
心が保てる色にしてるニコ笑))


でも今回。
どうしてもワンマン仕様にしたくて、
一つだけ“ネイビー”入れてみた。
しかし。
古川san。よくうちを分かってるガーン
ウム。
もたないかもしれない…笑タラー



あっハート
今日GETしたラブ
{9FF48E77-0AED-4D3B-999D-3FF34B7BFF51:01}
ブラジルのヘヴィメタルバンドドラム
HIBRIAピンクハート


ふふっ。



(*´ω`)oO(abcも買ったラブラブ笑))




youmi犬あたま

≪今日のゆーsan格言≫

時間を活かす。


*****************

いつもゆーsanぶろぐ。を読んで頂き
ありがとうございます。

そして…
ゆうみの秘密の花園を見るには
コチラから♪

*****************

【YAK.】

【BLACK YAK.】