今日から始まりました!!
毎週金曜日22時スタート
新番組『STEEL HEARTS』
聞いてくださった皆samaラブラブ
本当にありがとうございましたピンクハート

since2014のBLACK YAK.
ヘヴィメタル/ハードロック
まだまだ勉強中ですが、
これからも熱く愛される番組となるように、
精一杯がんばります!!キラキラ


そしてビッグすぎる…
ビッグ過ぎて聞いた時、
冗談やと思ってしまった。
第一回ゲスト!!
SHOW-YA・寺田恵子さんを、
お迎えさせて頂きました。
{EFE953EB-1CC5-423D-AF0E-26AFFF337A35:01}
改めて…
本当にありがとうございましたピンクハート
(*´ω`)oO(なんて…素で嬉し過ぎる顔をしてるんや…うちびっくり笑))


寺田恵子さん。
本当に本当にかっこよくて、
失礼な言い方をしてしまうけど、
本当に可愛くて…
ドキドキしっぱなしで、
本当に素敵過ぎる方でした。

トーク中も溢れ出る想いが止められず、
一人泣きそうになりながら、
本当に夢のような感動の時間でした。

心から…
『こんな人になりたい。』
そう誓った時間。
まだまだ程遠過ぎて…
自分が嫌になったり、
恥ずかしくなったりもしたけど、
頑張りたい。

本当に。


んで…
またいつの日か、
お会いできる日を目指して、
うちも一つ一つ全身全霊で頑張ろう。


まだまだお聞きしたいこと…
たくさんあったけど、
この時間が自分の心の指針になった流れ星
BLACK YAK.の人生で、
本当に大きな時間やったハート


本当にありがとうございましたピンクハート


そして最後キラキラ
もう一枚写真を…
{01478937-7B6A-465E-9E88-35E50F674F01:01}
RAJAS・ギターあっくんギター
(『STEEL HEARTS』ディレクター)
RAJAS・ドラムBABAちゃんドラム
(BLACK YAK.マネージャー・ローラ笑))


神3ショットラブラブラブ


『STEEL HEARTS』
今日からスタートしましたが、
これからもよろしくお願いします。



YAK.ゆうみ犬あたま


【YAK.】

【BLACK YAK.】