今日はKYOTO MUSEピンクハート
新番組『STEEL HEARTS』スタート記念
『鋼鉄の音女団』
{011650C3-ED52-40D3-B214-35CFF6347DA5:01}
お越し下さった皆samaハート
共演してくださった…
Ken.Roman.Kanatani&Mikotoさん
CRYSTAL ARROWさん
Papa Never Knowsさん
TEAM.Kさん
ありがとうございました
お願い


初のBLACK YAK.主催イベント
カラオケ
{8D028610-1C91-4B97-B434-A88BCE914DAB:01}
新しいスタートの日ピンクハート
改めてLIVEっていいなぁ
バンドっていいなぁぁって、
キュンキュンしながらのLIVE
(*´ω`)oO(ドラムってやっぱ最高やな。笑))


んで『STEEL HEARTS』
ホンマに始まるんやなぁって、
スゴイ実感して…
なんかドキドキした。笑))
きっといろんな出逢いや、
いろんな世界に出逢って…
心はたくさんの影響を受けていくんやなって、
思うとスゴく幸せやった。


そして今日から…
BLACK YAK.新サポートメンバー
キラキラ
(*´ω`)oO(写真撮るの忘れた。。)
ドラム
ドラム
UCHUSENTAI:NOIZ YAMATOさん
ベース
ギター
横谷渉さん

ギター
ギター
遠藤こーすけさん


共演者のTEAM.Kさん
ドラムはYAK.のマネージャーローラ
ラブラブ


やったんやけど…
MCでYAMATOさん。
ローラにいじり倒されハードルを、
ガンガン上げられてたのは、
爆笑やった
チュー


でもやっぱりYAMATOさんは、
Specialスーパードラマーやった!!笑))


んで…
そして今日発表になりました
!!
11月3日(祝火)
京都MUSEでワンマンLIVEが、
決定いたしました
!キラキラ
ふふ。



楽しみすぎるハートハート



でも今回のLIVEの最大の反省点は…
緊張から写真を撮る余裕がなくアセアセ
写真の存在を完全に忘れてたことガーン




youmi
犬あたま

≪今日のゆーsan格言≫  

挑戦し続ける。


*****************

いつもゆーsanぶろぐ。を読んで頂き
ありがとうございます。

そして…
ゆうみの秘密の花園を見るには
コチラから♪

*****************

【YAK.】

【BLACK YAK.】