沖縄に行きたい…生ビール
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですピンクハート


この前…激しく叫び!!
1人泣いて感激した。笑))
ホンマにビックリした。
もう二度と手にすることができないと、
思っていたからアセアセ

しかもこの大きさ!!
人生で初めて見た。
パリスヒルトンの『HEIR』
{CB130FC5-4AD8-44F8-977D-05DF906CBEB9:01}
嬉し過ぎて何が起きたのか…
一瞬分からへんかった。


うちが世界一好きな香水お願いラブラブ
男性ものですが…笑))
プライベートの時や、
凹んだ時には必ずつける香水ピンクハート


うちの心を支える必需品チュー


なのに…
まさかの最近“欠品”“売り切れ”マーク。
どこ探してもなくて…
今あるのも残りちょっとで。。
どうすればいいのか泣きそうになってたガーン


やからうちの中ではもうこの世にない。
もうナイはずのものが…目の前に!
嬉し過ぎて嬉し過ぎてアセアセ
頂いた方に抱きつきたい。笑))



(*´ω`)oO(下さったのは女性やしチューハート))


幸せ…


そしてまさかの…
ヴィヴィアン・ウエストウッドの、
タオル&靴下のセットまでピンクハート
{7960E6F3-3313-4E08-AFB1-3FD02801FEBD:01}
大好きすぎるビビアンハート
しかも赤お願い
めっちゃ好みのどストライクで、
久々にこんなテンション上がった!!笑))


でも何より一番嬉しかったのが、
うちのこと…
よく知ってくださってるんやなぁって、
いうのが感動やったショボーンラブラブ


心癒されテンション上がった…
出来事でした流れ星



youmi犬あたま

≪今日のゆーsan格言≫

未来は自分で創るもの。


*****************

いつもゆーsanぶろぐ。を読んで頂き
ありがとうございます。

そして…
ゆうみの秘密の花園を見るには
コチラから♪

*****************

【YAK.】 

【BLACK YAK.】