最近食べモノ系写真ばっかやな…カメラ
YAK.ボーカルしちょりますラブラブ
ゆーsanことゆうみですカラオケ


今日GETんラブラブ!
ちゃんドキドキ
{E8505AA4-52D1-4DDD-94A3-3A23D543BC64:01}
うちの愛してやまないドキドキ
苺サンドイッチsamaラブラブ
               Byローソンさまラブラブ!笑))



今日仕事の合間にDASH!DASH!
一旦帰宅もどうしても食べたくて、
買いに行ったら…
お母さんに『バカ』って言われたショック!
(*´ω`)oO(久々に人にバカとか言われた汗)



ショックあせる
意外とダメージを心は受けた。。




ちぃ~ん汗汗汗汗



凹んだ…
しかし食べたかったのだぁぁプンプン笑))
ちぃ~んしょぼん



そんな傷付いた心のまま…笑))
今日は打ち合わせからの、
スタジオリハカラオケ
打ち合わせは…
なんだかおもしろかったけど、
いろいろ忙しくなりそうやDASH!
挑戦ゴトばかりでドキドキやビックリマークキラキラ



スタジオは…
ローラがマネージャーから、
どんどんアーチストになってくのが、
面白い得意げ笑))
態度も空気も変わるのだべーっだ!
ある意味違う人になってゆく。



しかし…
アーチストになる前に、
まだまだやること決め事などなど、
てんこ盛りなんですが?



ローラ。
もうちょい待って下さい…かお汗汗
マネージャーぁぁぁぁ!!!!



でも…そんなローラ。
嫌いじゃないでにひひラブラブ笑))




youmiブタ

≪今日のゆーsan格言≫ 

素直に純粋に信じる心を持つ。


*****************

いつもゆーsanぶろぐ。を読んで頂き
ありがとうございます。

そして…
ゆうみの秘密の花園を見るには
コチラから♪

*****************