朝日かなぁ~
でも空は夕焼け好きドキドキ
YAK.ボーカルしちょります音譜
ゆーsanことゆうみですカラオケ


コメント読みながら、
思わずうちもやぁと思った、
季節それぞれの好きな時間。
あるあるにひひ
春のお昼過ぎ・夏の夜・秋の夕方・冬の夜。
独特の空気とかおりが大好きラブラブ
 

夏のカオリすると、
汗かくし嫌いやけどドキドキするドキドキ笑))


それにしても今日は寒かった雪
雹降ってきたショック!


YAK.明日からPV撮影のため、
また東京キラキラ
天気大丈夫かなぁぁ…晴れ


東京行く前に…
PVの準備でゆーsan初挑戦します。
ドキドキ。
どうなるのかなぁドキドキ


せやせやビックリマーク
ネイルもデザインchangeラブラブ
テーマは『RAINBOW』
ちゃんドキドキ
{B9BE4D49-CE9C-48BE-9804-B05DF3311E9C:01}
当分夏までこのテイストかなぁあせる
赤やピンクはおやすみ汗汗
でもちょっと可愛い過ぎたガーン笑))   


そろそろ黒とか…シルバーとかに、
しなあかんかなぁぁ…むっDASH!DASH!
抵抗中。笑))


やっぱり好きな色は…



赤やドキドキ


youmiブタ

≪今日のゆーsan格言≫

自分の物差しで人を判断してはいけない。


*****************

いつもゆーsanぶろぐ。を読んで頂き
ありがとうございます。

そして…
ゆうみの秘密の花園を見るには
コチラから♪

*****************