今日はFM三重ヘッドフォン
「JA BANK presents MUSIC OF MY HEART」で、
コメントでお邪魔しましたドキドキ
Radioを通して出会った皆sama。
聞いてくれたみなsama。
そしてヘッドフォンDJ:高橋正純さん。
ありがとうございましたラブラブ


今日久々に…
マツエクしましたにひひ
{8BAAD8FC-E3FE-4C38-BA85-CE2BCF2DB061:01}
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみですドキドキ


LIVE前のジンクス。
いわゆるゲン担ぎ。
スイッチが入るようにする、
毎回同じパターンがあるように、
撮影前にも、
お決まりパターンが…
ゆーsanにはある得意げ


【撮影=PV】となると、
ひとまず2週間前から、
ボクサー生活がスタート。
いわゆる減量絞り込み。


そして撮影一週間前から、
ネイルのデザインチェンジや、
まつ毛メンテナンス。
全身エステ。
髪の毛カラートリートメント。
と…
メンテナンスに入りますアップ


そうすると自分の心も体も、
ガッツリスイッチが入ってくるグーキラキラ


が…しかしビックリマークビックリマークビックリマーク
今回はちょっと違うDASH!DASH!
撮影がLIVEカラオケ
LIVEがPV映画


LIVE前のお決まりパターンは、
ちょっと体重を増やします。
そして前髪を切ります。


真逆。
減量←→増量


体重…
減らせないけど明日は撮影。
前髪も…切れない。
(前髪は↑↑自業自得やけど…
切る髪がナイのだ汗汗汗)


痩せると声が出ない性質。
なんとかならぬものか…ショック!
ゲン担ぎする性格も…
なんとかならぬものかガーン


ぬぅ…DASH!DASH!
まるまるPV…覚悟ガーン


でもビックリマークビックリマーク
何より明日は大阪初キラキラ
ワンマンLIVEカラオケ
どうなるはてなマークどうするはてなマークどうしよラブラブ!


ドキドキするドキドキドキドキ
練習しよっビックリマークDASH!


youmiブタ

≪今日のゆーsan格言≫

笑顔が今を変えて夢に繋がる。

明日!!!!!!!!
■10月19日(日)
大阪RUIDOワンマンLIVEカラオケ
{3A46B4F1-7266-42AF-81CE-81EFAA5324CE:01}

旗YAK. FREEDOM 旗振りパソコン