最近の課題はMCを短くすること。
YAK.ボーカルしちょります
カラオケ
ゆーsanことゆうみです
音譜



今日は父の日
ビール
みんなの父の日は…
どんな一日やったかなはてなマークはてなマーク



うちにはお父さんが2人にひひ
あー坊のパパも…
うちにとっては大好きなお父さんラブラブ
今年はおっちゃんには、
Love Letter書きました手紙
なんか照れ臭かったにひひ 


おっちゃんドキドキ
いつもありがとうラブラブ
大好きやでキスマーク


そして…
ゆーsanのお父さんドキドキ
うちが…
ヴィヴィアン・ウエストウッドを、
好きになったきっかけは、
お父さん
にひひ
お父さんもビビアンが好き
ドキドキ
ヴィヴィアンものが多くある
アップ


やから…
父の日のプレゼントは、
ビビアンの傘にした
雨


この前『傘壊れた
ショック!』って、
言ってたからあせる
今年は傘
雨


普段からなるべく、
“ありがとう”を、
ちゃんと伝えるようにしてる。
だから今回の手紙は…
愛の告白にした
ラブレター(笑)


何を隠そう。
ゆーsanはおもいっきり…
ファザコン
ラブラブ!
大好きなのです
ドキドキ(笑)


お父さんは…
うちにとってスーパーマン。
なんでも出来てしまうお父さん。
本当に本当に強い人。


そして…
うちが夢を諦めない理由の一つ。
お父さんの姿が、
すぐそばにあるから。


お父さんも夢を決して諦めない。
必ず道を自ら創り、切り拓く人。


そんな背中を見て育って来たし、
今もその姿が日々にあるから、
うちも負けるわけにはいかない虹
【道がないなら道を創り続ける。】


その強さを教えてくれてるクローバー


うちも…
何か少しでもお父さんの力になれる、
自分にもっとなりたいな…
虹



そんな今日は日曜日。
今日は22時から
YAK.ニコ生番組
パソコンキラキラ
『89部屋』
{036EB730-6328-4509-84D3-1AB2D0F77112:01}
今日もおもいっきり!!
からんでやって下さい
べーっだ!




youmi
ブタ


<<今日のゆーsan格言>>

感情は行動に従う。