お寿司はわさび抜き割り箸
YAK.ボーカルしちょります
カラオケ
ゆーsanことゆうみです。


我慢できませんでした。
やから行ってきた
にひひ
『木梨憲武展×20years』
{680C86D2-07A6-422B-9DE8-987CEFBA8696:01}
2回目アップ



それが…
それがね。。
逢ってしまったのです。
ノリさんに
しょぼんラブラブ




思わず泣いてしまった…



何が起きたのか一瞬分からなくて…
動けなくなるとはこのこと
えっ
金縛りみたいなった
汗汗(笑)



なんてステキな方なんや。。
なんて紳士
ドキドキ
一瞬やったけど、
何か一つでもタイミングが違ったら、
逢えなかったと思うと、
今日の朝からの自分に…
『ありがとう』って大声でいいたい
!!



個展にはノリさんも行かれてるから、
来るたびに書いて帰らはる、
メッセージやサインが…
あちこちにあって、
今日はそれを探しながら見たり、
今回はノリさんの音声ガイドを
ヘッドフォン
聞きながら回って絵を見ると、
また違った世界がたくさん見えたし、
一段もニ段も三弾も
ラブラブ
ノリさんを好きになったドキドキドキドキ



幸せ過ぎた今日。



梅雨入りした京都に帰る、
憂鬱さも吹き飛んだ
シラー(笑)



ネイルが剥がれて凹んでたけど、
取れたんは仕方ないって、
前向きになったにひひ(笑)

 

アトピーで目と腕が腫れてるけど、
気にならなくなった得意げ(笑)




はぁぁぁ~
しょぼん
今日は一生忘れへん、
奇跡の日や
虹キラキラ



さっ…
ルンルンで京都に帰ります新幹線



youmi
ブタ

<<今日のゆーsan格言>>

夢は必ず叶う。
諦めない勇気があるなら。