ロクシタンのアーモンドのカホリが...
ちょっと気になる。
YAK.ボーカルしちょります
音譜
ゆーsanことゆうみです
カラオケ


今日
ラブラブ
充電兼ねて行ってきた
アップ
ちゃん
ドキドキ
{21ECAE27-6026-4443-A6D3-8FBF5ED7A909:01}
クローバー(笑)
小さい頃住んでた街
虹
大好きな…
うちのパワースポット
ラブラブ!



やっぱり緑がいい
ドキドキ(笑)
元気100倍
ラブラブ



新曲がドドドンと...
あー坊から届きまして…
実はめちゃくちゃありえんくらいの、
短期間で届いたのだよビックリマークビックリマークビックリマーク



しかし。。
届いたはいいが、
大量ゆえ…
大量過ぎてガーンちとパニック爆弾(笑)



なので…
テーマをまとめるために、
音楽から離れた世界へ
ドキドキ




解放
アップ




自由(笑)




ドキドキ




ちょっと見えてきた
にひひ




今日から感性の世界へ
DASH!DASH!




意味深な秘密の花園が、
ますますも増えますが
かお(笑)
『あぁ~ゆーsan今歌詞やってるし、
しゃぁ~ないなぁ
シラー




と...
笑ってた受け止めて下さいませ(笑)




孤独な世界へ....
いざ旅立ちます。(笑)




今回は長そうやなぁぁ...
ショック!ダウン
多いしなぁぁ。。




のんびり。
一人旅出よう。(笑)




youmi
ブタ

<<今日のゆーsan格言>>

未来は今日の中に。