目玉焼きと卵焼きなら、
卵焼きが好き
ラブラブ!
しかも甘々のラブラブ
YAK.ボーカルしちょります
カラオケ
ゆーsanことゆうみです
ドキドキ



今日も無音
ヘッドフォン
無音が落ち着く今日この頃
得意げ(笑)
明日は歌のお仕事があるため、
練習しつつ…
明日はアコギカバーもするので、
ドキドキむっ(笑)



それにしても今日は変なお天気
雨
梅雨を感じさせる嫌な空気や
汗汗
今年の梅雨長いって…
ホンマなんかにゃ
ショック!あせる



そんな雨の中。
うちの心を一気に晴れに、
してくれたモノ
ラブラブ!
ちゃん
晴れ
{C03220B2-1CC0-4A22-A626-D70B39FEA3B6:01}
RCWBの…
予約してた夏モノたち
ラブラブ
このTシャツ男性モノもあんねんラブラブ!
カワユス
ドキドキ



んで昨日
ビックリマーク
RODEO CROWNS*ロデオクラウンズ
にて…
ちゃん
ドキドキ
{D4EEB5A2-A1D7-49DD-B01B-5E93584AE1B4:01}
お父さんが買ってくれたラブラブ!

お父さんには…
「パジャマか?」って言われて、
2人で爆笑したにひひ


ロデオの夏モノたちも、
次々入荷
アップアップ
ゆーsanの夏は…
Rodeo CrownsとRCWBで、
染まりそうやにひひ
っていつものことやけど。笑DASH!



夏は大嫌いやけど、
早く着たい
シラー(笑)



あぁ…
汗汗汗
明日は雨やんで欲しいな...
あせる




あー坊。







ツナはあげるから…




明日は
雨女パワー…
本気出さないでねガーン



youmi
ブタ

<<今日のゆーsan格言>>

その人が背負いきれないような問題は、
与えられない。