グラコロを食べ損ねて半泣きですショック!ダウン
YAK.ボーカルしちょります
カラオケ
ゆーsanことゆうみです
ドキドキ


最近のゆーsanの
勝手にべーっだ!(笑)
RODEO CROWNS*ロデオクラウン
事情にひひキラキラ
{B0C9C676-0EAB-4454-97A3-2664A0F92947:01}

デニムはやっぱりロデオ
ラブラブ
思わず一目惚れして…
買ってしまった
ドキドキドキドキ


脚のラインにコンプレックスがあるため、
デニムはクラッシュ付きのしか…
履かないタイプですシラー
ロデオのパンツはラインが、
やっぱりステキなのです
ラブラブ!


今年は珍しく…
デニムな冬かなぁぁ~アップ



それにしても最近。
やたらと…
『香水何使われてますか?』
『めっちゃいい香りがします
ラブラブ!



と…
クンクンされたり…



声をかけられる。



ゆーsanのマーキングに、
まんまと引っ掛かる
べーっだ!
女子の皆sama(笑)



しかし…フッと気が付く。
“Live仕様になっていた”



しまつた…
ショック!
Liveじゃなかった
汗汗
普通仕様にセーブしなければ
DASH!(笑)
香水も強いと迷惑行為になるガーン
何事も適量DASH!



でも…
Liveが多いと香水の減りはスゴイガーン



アレルギーもちゆえ、
素肌に直接香水をつけれへんから、
服にシュシュシュ(笑)



そりゃ…



早いよなぁ~
ダウンダウン
また買わなければ
あせる



さぁぁ
ドキドキ
今日は金曜日
ビックリマーク
24時からは…
東海ラジオミッドナイトスペシャル
~金シャチ劇場~【1332khz】
『YAK.のツンデレイディオ』Day
音譜
Radioではツンツン
プンプン
Twitterではデレデレ
ラブラブ!


Radioの時間1時間限定Twitterで、
リアルタイムにみんなとやりとり
キスマーク
携帯→→YAK.Twitter



Radio内容でもかまへんけど、
関係なくても大丈夫でするグッド!キラキラ
ぜひ遊びに来て下さいませ音譜
今日のYAK.ツンデレDay音譜
みんなとたくさん繋がれますように…
クローバー



youmi
ブタ

<<今日のゆーsan格言>>

すでに起きた出来事を変えることはできないけど、
過去に対する暗い評価を変えることはできる。




【やっく。Radio】  

東海ラジオミッドナイトスペシャル
~金シャチ劇場~【1332khz】 
『YAK.のツンデレイディオ』 
毎週金曜日24:00~27:00
 (時計YAK.は24時台放送)   
メール→yak@tokairadio.co.jp
 ※なんでも気軽にメール下さい※