お餅大好きですドキドキ
やからもち米も大好きです
ラブラブ!
でも冷ご飯も大好き
おにぎり(笑)
YAK.ボーカルしちょります
ラブラブ
ゆーsanことゆうみです
カラオケ


台風26号san
雷
スゴイ勢力でスゴイでかいとか…
汗
心配やな。。
京都も雨が激しくなってきたけど、
みんなんとこは大丈夫かな…
明日が何より心配やけど、
みんなもホンマに気をつけてね
しょぼんあせる



それにしても今日。
サブい…
ショック!
寒すぎてビックリした
あせる
気温差激し過ぎる
プンプン



あっ
得意げ
今日名古屋やったんやけど、
帰り京都駅で…
我慢出来ず買っちゃった
べーっだ!(笑)
シズヤパンキスマーク
{F1E76381-D426-4FC7-9DB8-C2A3744E1064:01}
ついつい…
食べたくなるのだよ
アップ



うちは“CINNAMON”が大好き
ドキドキ
{157FDED0-BAF1-4B84-89D8-D24F864B1340:01}

酒粕とおもちとシナモン
ラブラブ
ナイスな組み合わせ
恋の矢



あとのSIZUYAPANは…
お母さんとおばあちゃんに
ニコニコ
栗入りコシあんのWAGURIが、
おばあちゃんのお気に入りグッド!
つぶあんのOGURAがお母さん
ラブラブ!



シズヤパン
ラブラブ
ちょびっとお高いけど、
ウマスなのだよ
ドキドキ(笑)


抹茶とか白あんとかヨモギもあって、
いろんな種類あるし悩むけど汗汗



秋や…
もみじ
食欲の秋や…な。。



今日もご飯がおいしかったぁぁ~
おにぎり





あぁあ…





ぷにっ
ぶーぶーと季節にならぬよう、
自らを律しなければ…シラー(笑)




youmi
ブタ


<<今日のゆーsan格言>>

幸せへの道は、
一つの扉が閉じれば、
別の扉が開くようになっている。
道は無限にあって、
あきらめずに次の道を探すこと。