雨雨


激しい雨音で起きた朝
雷



今日はBBQ野外Live。
現実逃避
DASH!



再び寝る。



でも激しい雷雨の音に、
寝れぬ
かおむかっ




ちぃ~ん…雨か。。




なので。
AKKUN'Sバーベキュー&ライブ
atMKボウル上賀茂・芝生広場が…
雨で変更になって(笑)
VIPボーリング上でのLiveに
あせる
お越し下さった皆sama。
共演者の…
リリホセsan♪TRASHさん♪
ZANGIRI rocksさん♪LITTELE.JPさん。
MKボウルのSTAFFのみなsama。
ABMアオキビルメンテナンス*青木社長
AKKUN'Sの皆sama。
後藤さん。
しもぐちさん。
本当にありがとうございました
虹
{EAE4C064-A08B-43FD-9B88-082BF0FC07FD:01}

室内にはなって…
クーラーガンガンやったけど!!
野外LIVEか
!?
と…
おもいっきりツッコミたくなるほどの…
汗だくプンプン(笑)
やけど...
めちゃめちゃ楽しかったぁぁ
ラブラブ
みんなとの一体感がハンパない。
すごい楽し過ぎてステキな時間やった
ドキドキ
めっちゃ幸せやったぁぁ
ラブラブ!
ありがとうございました
ドキドキ



たくさんの出会いがあった今日
クローバー
ホンマに楽しかったぁぁ
キラキラ




雨やったけど…
ガーン




雨にも負けないステキな日
にひひキラキラ




それにしても帰りは…




めちゃめちゃいい天気
シラー(笑)




ムムムむっ



来年こそは…
やっぱりむかっガーン
リベンジで野外でLIVEしたい!!




来年こそビックリマークビックリマーク
晴れ女力を発揮するのだシラー




youmi
ブタ

<<今日のゆーsan格言>>

自分を苦しめているものの正体は、ある種の先入観。
先入観を白紙に戻す。