鍋に芽キャベツ。
うち的にありありんラブラブ!
好きキスマーク
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanですドキドキ


今日汗汗
めちゃめちゃ寒かったあせる
一日雪が降ってた雪
寒すぎショック!


みんなんとこはどう??
大丈夫やったかなはてなマークはてなマーク


そうやアップ
ネイルをチェンジしたのだったネイル
ちゃんドキドキ
photo:02


↑右手ラブラブ
↓左手ドキドキ
photo:01


赤に戻しましたにひひ(笑)
今回は初キラキラ
おリボンリボンパーツを、
つけちゃいましたべーっだ!



お気に入りラブラブ



ルンルンドキドキ
やっぱり爪は...
大事だにゃんシラー音譜



明日はボーカル録りヘッドフォン
レコーディングなのだカラオケ
花粉でグジュグジュDASH!
モヤモヤな喉鼻カゼ



しかしプンプン
負けぬむっ(笑)
気合いだぁぁぁぁグッド!



youmiブタ

<<今日のゆーsan格言>>

「ゴールに到達するまでの間、
いかなる精神状態で、
いかなる努力を積み重ねて生きたか」という、
その過程こそを成功と呼ぶ。


合格YAK. Twitter
合格YAK.メルマガ
合格YAK. オフィシャルサイト