はぁぁ…ショックDASH!


出来事一つ。
プラスにとらえるか。
マイナスにとらえるかで、
大きく変わっていく。



『全てに意味がある』
起こること一つ一つを、
“よきコト”と考える。






しかァァァ~し!!!!!!!





今のうちにはまだ…
“よきコト”とは思えぬぅぅショック!ガーン




私に…1日下さい汗汗





携帯))ブルブル音譜



えっ



イイこともあるんだなぁ~ラブラブ
マイナスに捉えんと前を向こう!!
(↑単純得意げ)



1日かからへんかったにひひ(笑)

*****

うちのひそかなべーっだ!
マスクコレクション↓↓↓↓
photo:03


密かに見つけては…
集めてるグッド!


しかし!!
ガーゼマスクは、
うちのコレクションアップアップ
というか...
もったいなくて使えない!!(笑)
普段はガッシリ花粉から
ガードしてくれる爆弾
コレビックリマークビックリマーク
photo:02


家にはストックがいっぱいプンプン


マスクカゼ
今いろんなん出てるけど、
カホリ付きとかもあるし、
使ってみたいなキスマーク



花粉。




順調に…





グズグズ中カゼ



youmiブタ

<<今日のゆーsan格言>>

人生の苦悩や不安の原因、元区は、
「自分の幸せを左右するものは外部にある」という考え方。


合格YAK. Twitter
合格YAK.メルマガ
合格YAK. オフィシャルサイト


クローバーP.S.クローバー

お気に入りメガネ。
アラレchanメガネの答えは…
photo:01


↑↑
コレでしたぁぁぁラブラブ