こんな時間にも駅にはたくさんの子供や学生や...
外国の方や笑顔いっぱいの人達。
夏休みなんやなぁぁって…
なんか実感キラキラキラキラ



いつもと違う空気や流れ…
ソワソワわくわくが溢れてる。
夏やビックリマークキラキラ



今日はやっく。ロック69の日でした!!!
18時からはユーストリーム『yakkunてれび。』
21時からは生放送Radio。
月9はやっく。よ(89.4)のαステーション【Love&Harmony】でしたドキドキ
見て聞いてくれたみなsamaキラキラ
メールくれた皆samaクローバー
ありがとうございましたドキドキ
YAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-__~21.JPG
夏休み真っ只中ビックリマークビックリマーク
みんなどんな“今日”やったかな??


昨日のペルセウス座流星群は・・・
まさかのガッツリ曇りで見れずDASH!DASH!
今日は朝から豪雨に雷であせるあせる
ビックリやった。。
京都はそんなんやったけど、
全国的にどうやったんかな??



明日からゆーsanは…
歌詞制作合宿でおこもり週DASH!DASH!
ますます引きこもりますDASH!(笑)キラキラ



夏を感じることはこの暑さでだけあせる




せめてかき氷。
食べたかった・・・




夏が終わってゆく。。
オリンピックも終わっちゃった。。




閉会式。
音楽ってスゴイなぁって…
改めて実感音符キラキラ




やっぱりステキやドキドキドキドキ



youmiクローバー

音符YAK. オフィシャルサイト

音符YAK. Twitter


<<今日のゆーsan格言>>

「自分はこういうパターンを持っていて、その考え方や行動様式に支配され、よくないパターンに陥っている」ということを自覚しないかぎり、そこから抜け出せずに、何度でも同じことをしてしまう。