初めまして!あやかと申します。

 

娘の夜驚症をきっかけに、

自己肯定感が低い、他人軸、ネガティブ

才能がない、私なんか・・と、

後ろ向きな自分に気が付きました。

 

キラキラありのままの自分で輝くキラキラ

をテーマに発信することで

キラキラあなたの人生がより輝くキラキラ

ヒントになったら嬉しいです。

 

 

 

占いでよく言われることキョロキョロ

を書くねお願いキラキラ

 

みんなは、占いをしてみて

何回も言われること

ってある~~???

 

私は、めちゃくちゃあるニヒヒ

 

 

ちな、私がよく言われること

楽観的、愉快、不安になりやすい、瞑想しな

境界線を曖昧にしない、スピリチュアル

 

繰り返し聞くことって

少し信じると、

扉が少しずつ開き始めるから

ぜひ採用して欲しいキラキラ

 

というのも、うお座の宿命なのか

スピスピ言われることが本当に多いガーン

 

ノンスピだったからこそ

(スピリチュアル怪しいと思っていた人)

 

なんで???凝視

(信じてみるか)

 

を繰り返していたら

 

花カードリーディングやってみよう

(YouTube開設)

花スピリチュアルから宇宙の考えに派生

花セルフラブ(ありのままの自分で輝く)

 

に繋がっていったよ~~キラキラ

 

嬉しいことに、

占いでよく言われる

不安になりやすい

解消されつつあるニコニコ飛び出すハート

 

※宇宙は、すべて完璧で

良い悪いのジャッジがなく

ありのままの自分が許される(許す)

 

繰り返し、

不安になってもいいのラブラブ

 

人間ってそういうものだから。

(ホルモンや月、星のせいにしような真顔)

 

不安になるのは当たり前

不安になってもいい

 

を分かっていても(結論)

もやもやが晴れない時もあるよね。。。

 

 

ここからは、独り言魂が抜ける

 

 

 

 

最近の気付きとして、

 

キャパオーバーだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

振り返ると、

 

子供のイベント

子供風邪ひく(夜泣き)

手続き系の手配処理

粗大ごみの手配

お仕事

などなど

 

で結構忙しかったのだ・・・笑い泣き

(無自覚マン)

 

だから、自分を否定しやすかったり

誰かを羨ましく思ったり。。

 

私は私、人は人

 

悩みや不安の全ては自作自演と、

分かっていても苦しい。

 

自分にも相手にも

正論言いがちだった昇天

 

良い悪いではなくて

 

理解しようとする

(自分にも相手にも)

 

が円滑で大切だな~

 

と思ったのだったうさぎ飛び出すハート

 

あとは、

心地よいをどれだけ選択できるか。

 

 

(疲れていると

選択すら億劫だから休もう)

 

(タスク終わったら

もれなくいつも通りの元気マンに

戻ったのだった)

 

 

おわりうさぎスター

いつも読んでくれて

ありがとうチュー!!