初めまして!あやかと申します。

 

娘の夜驚症をきっかけに、

自己肯定感が低い、他人軸、ネガティブ

才能がない、私なんか・・と、

後ろ向きな自分に気が付きました。

 

キラキラありのままの自分で輝くキラキラ

をテーマに発信することで

キラキラあなたの人生がより輝くキラキラ

ヒントになったら嬉しいです。

 

 

みんな~~~

元気ぃぃぃ?キョロキョロ

急に暑くなってきたねぇ滝汗

 

毎日暑くて溶けそうだチーンメラメラ

ワシハナツニガテダ・・

 

ここ2週間ほど、何時にも増して

 

買い出しに行きたくない(暑い)

※ネットスーパー当日無理だった勢

メニューを考えたくない

夕飯を作りたくない

何も食べたくない

 

状態になっているオエー

 

夏バテかなぁ太陽

 

 

そんなこんなで

遡ること、昨日の午前9時大あくび

 

次女の保育園送迎を終え、

自宅階に着いて部屋の方へ行くと

 

 見知らぬ女の人が

部屋の前にいた。

 

え・・・・

 

↓心の声滝汗

 

なになになになに驚き

勧誘?めんどくせー真顔

不審者???

逃げらんないじゃんネガティブ

人ん家の前で待ってるんじゃねぇよぉぉ

煽りぺっ←

 

 

あの……

どうされましたか?ニヤニヤ(精一杯の笑顔)

 

あ、あの・・・

えっとぉ・・(挙動不審)

 

どうされましたか?凝視

(子供産んでメンタル強くなった人)

 

…家事代行で来たのですが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

え?頼んでないです~!物申す

 

びぇえええ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

・・・・

 

 

なんやかんや、お話してたら

隣マンションの、

うちと同じ部屋番号の人ん家に

家事代行で来たらしい。

 

こんなことってある?

 

なんかの勧誘かと思って

ビビったわいオエーオエーオエー

 

 

日も暮れて、

次女お迎えの道のりで

 

そーいえば、家事代行のお姉さん

大丈夫だったかな~と

少し心配していた指差し

テンパっていたとはいえ

あいつ一言もなくさっさと帰ったな(辛辣)

不審者かと思ったぜ

ビビらせやがって(辛辣)

 

いいな~~家事代行~

 

ん?

これって一種の引き寄せ??目

 

 

お前さんも、

家事代行を頼むんじゃおじいちゃんキラキラ

 

 

そう言われた気がしたのであったうさぎクッキーロケット

 

家事代行お願いしたら

解決じゃ~んおねがい星飛び出すハート

 

 

おわりキョロキョロ

読んでくれてありがとう爆  笑ピンクハート