梅雨の合間の晴れの日でした。晴れ

蒸し暑かった一日でしたシラー

さて 本草薬膳学院の創立10周年記念事業が

来週開催されるのですが、そのイベントに関して

特別任務を3月前に院長自ら授かり その仕事を

昨日までせっせとしておりました。とてもクリエィティブ

で神経と時間を要した仕事でした叫び

その 仕事を終え 学院長に手渡してやっと肩の荷が

下りましたニコニコ

学院長と別れ 自分に褒美だと思い 三井記念美術館で

催されている 葛飾北斎 展を観に行って参りましたひらめき電球

ストレス解消に 美術品観賞も良いですね。

繊細な仕事だったので目がかなり疲れているようです。

ストレスは肝気からくるものだと云われ目に異常が

現れる事が多いです。

帰りに レモンスカッシュを飲んで帰ってきました。

レモンの香りってストレス発散には良いですねチョキ






にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/2rpqye4gtv93 にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ にほんブログ村 健康ブログへ