新東名高速道路を通りたくて

伊豆の修禅寺まで行って来ました車

 
Yangの薬膳ブログ


                             
                  新緑が目にしみます。    
Yangの薬膳ブログ
Yangの薬膳ブログ
昨日、今日と  弘法大師の日でしたニコニコ

Yangの薬膳ブログ
Yangの薬膳ブログ
食いしん坊のお師匠様にあまりにも似ていて
驚きました。
                                               子宝成就のツイン杉がある日枝神社わんわん

  
Yangの薬膳ブログ Yangの薬膳ブログ

       竹林の小径目

Yangの薬膳ブログ
Yangの薬膳ブログ


竹の子がお花の中から顔を出していますわんわん               シャクナゲが とってもきれいでした合格


Yangの薬膳ブログ
   足湯って 気持ちいいですねェ~にひひ
 

さて、 美味しいもんでも食べに行こうかな。

続きをお楽しみにチョキ
                     



       


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/2rpqye4gtv93 にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ にほんブログ村 健康ブログへ