こんにちは
オーガニックビューティーセラピスト
赤川のりこです
 
{977952AB-1EAC-44A0-8606-CCDE5315D94B}
 
中目黒にある素敵なパン屋さんのご紹介です
 
日本では小麦の処理剤として
「臭素酸カリウム」を使用することができます
 
この臭素酸カリウム
使用を禁止している国の方が多い食品添加物なんです
 
発がん性が疑われる添加物だから
多くの国が禁止している添加物を
添加物大国の日本はまだまだ普通に使用しているのが現状なんですね
 
こちらのパン屋さんでは
素材にもこだわりを持ち
出来る限り食品添加物を食べなくてもよいライフスタイルを
送ってほしいという思いを込めて
パン作りをされているそうです
 
**
 
そして気になるパンのお味は・・
 
最高においしい!!
 
特に私のお気に入りになったのはベーグル!
ベーグルって今まであまり好きではなかったんですが
こちらのベーグルは最高においしい♡
 
モチモチ、しっとりして
味もしっかりと素材の味を味わえる
 
オススメのパン屋さんです
 
代官山/中目黒/横浜/名古屋/小倉/京都
にもお店があるそうですので
ぜひHPをチェックしてみてください