『どうせ』『やっぱり』の法則って知っていますか?

 

自分の中で

『どうせ』と思っていることがあったとして

 

それを確信するかのように

望まない出来事が起こって

 

『やっぱり』と確信して

それを真実だと思い込んでしまうという法則

があるのですって

 

 

これを聞いて

ちょっと怖くなりましたガーン

 

 

『どうせ』アラフォーだし

『どうせ』メイクなんてしたって

『やっぱり』私は綺麗にならない

 

そう思い込んでいるのは

ご自分だけなのだと思うのです

 

 

『どうせ』『やっぱり』の法則を知ってしまったのなら

せっかくなら逆手に取ってしまったらいいのですよねウインク

 

『どうせ』今からメイクなんて楽しめちゃったら

『やっぱり』もっと魅力的になっちゃうし

『やっぱり』毎日が楽しくなっちゃう♡

 

あら

逆手に取ったらなんだか楽しそうウインク

 

『どうせ』と思うことほど

本当はチャレンジしたいことなのかもしれない

私はチャレンジしたいと思う人に

1人でも多く

自分の魅力に気がつけるような

メイクセラピーを施してゆきますね照れ