先日メイクセラピストの授業中に
髪のツヤを褒めてもらいました
 
昔の私は
髪が細くツヤとは無縁で
褒められることなんてあり得ない状態の
極度の「乾燥毛」

それでも
流行りのカラーリングを試したかったり
パーマに憧れて
試しては
雑誌のようにならない自分にガッカリしていました


30代に入って
自然治癒力を高めたいと思い
食事を変えて
コスメをオーガニックに変えて

カラーリングやパーマを
やめてみたのです

そこからシャンプーをオーガニックに変えても
絡まりや乾燥は
徐々に気にならない程度に


ヘナのサロンも月に一度通っていて
効果を実感していたのですが

日常的にもヘナを取り入れたいと思ったのですよね
女性には嬉しい子宮のケアもできてしまうヘナ
リラックスもできるし
使用後は身体も軽くなるのです
デトックス効果でしょうか

そしてホームケア用のヘナを
ヘナの専門家岩城里美さんにご相談をして
購入させていただきました


そしたら先日
産まれて始めて
髪のツヤを褒められるという快挙!

あの細くて
ツヤのない
うねりの強い私の髪が褒められる日がくるとは笑い泣き

前日にヘナのシャンプーをしていたので
きっとヘナのお陰ですね


ナチュラルに髪を美しくしていきたい方
ホームケアのヘナはとってもオススメです


そしてホスピタリティ溢れる里美さん
私も購入までに
なにを購入していいのか
混乱していたのですが
シッカリとサポートしてくださいました

気になる方は
里美さんにぜひご相談してみてくださいね^ - ^

{88574B41-D173-4925-8DA0-657772EC3DAE}