みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日も楽しくお過ごしですか?

 

今日は、師匠のブログを

 

リブログさせていただきますねウインク

 

 
師匠の視点は、毎回面白いな爆  笑音譜
 
思うのですが、
 
今回もそうウインク
 
新しく医師が9547人誕生したそうですが
 
私だったら「ふーん・・・」
 
で終わるのですが、
 
師匠の場合、
 
勤務医の平均年収と
 
開業医の平均年収の差を考え
 
その差を埋めるために
 
稼がなければならないびっくりマーク
 
では、儲けるためには、どうするのか?
 
患者の病気が治ってもらっては困るあせる
 
病人作りに励むしかないニヤリ
 
上手く治さないまま
 
通ってもらうしかないニヤリ
 
飼い殺し状態にするのが一番ニヤリ
 
 そう考えるのだそうウインク
 
師匠の視点は面白いです。
 
みなさま、あまり病院には行かない方が
 
良いですよウインク