みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日も楽しくお過ごしですか?

 

今日は、大麻を合法化すると⁉️(笑)という

 

情報を紹介させていただきますねウインク

 

 
大麻は危険と言われていますが
 
それは、大麻でいろいろな物が
 
治ってしまったら
 
薬が売れなくなってしまうからニヤリ
 
それで禁止にしているのですあせる
 
大麻は、お酒の1/100危険です笑
 
大麻を合法化すると・・・
 
処方薬が減ってしまう笑い泣き
 
人に優しくなってしまう笑い泣き
 
酒・たばこが売れなくなってしまう笑い泣き
 
外国人観光客が増えてしまう笑い泣き
 
様々な病気の治療ができてしまう笑い泣き
 
これは、危険ですね笑